まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



メルディオール

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うちのこに50の質問

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドラゴンネストはじめました

やぁやぁやぁ!
ここ最近TWも色々と追いつけなくなってきてやる事もなく、退屈してたんだけども…

始めてみちゃったよ

ドラゴンネスト!


ここんとこアクションゲームやらFPSがやってみたくてたまらなかったから楽しいです。
ただ、あまり得意ではないようで動きが下手糞臭漂ってて恥ずかしい(
ついでにキャラに設定つけて楽しんでるのでたのしたのし(*´ω`*)

3Dだから重いしあんま長時間やると酔っちゃうので休み休みだったりちょっとだけしかできないけど満足してます。充実感。
生放送もして、ギルドも作ったりしたからまったり頑張っていけたらなと思うよ。



あとは、モバゲーのナイツオブグローリーにもハマってますのん。
ギルド的な騎士団っていうのに入って毎日バトルするのが楽しいげーむ。対人なのでちくわがなかなか燃えてて強くなるのが早くて凄い。
僕はあまり強くないですがそれでも楽しいので毎日のバトルの時間がwkwkdkdkですw







このように、なかなか充実しています。
ただクソネミとクソサミが酷くてオフトゥンからなかなか出れないのが悩み…冬ってトゥライ(´゚ω゚`)
TWにもちょこちょこっと顔出しはしてるし、なんだかんだ好きだからきっとこれからも続けるんだろうなと思います。

そんな感じ!

あけおめことよろは喪中だったのでちょっと…

やぁやぁ。
29から2日まで、おきゆのお家にお泊りにいってたよ!
去年もだったけど年越しをみんなで過ごしたーいってなっておきゆとちくわと一緒にいました。楽しかった。


そんで、先月のお泊りもだったんだけど、帰りたくない病がちょっと激しくて困ってる。

2日の22時くらいにはおきゆの家からばいばいしたんです。でも今、この記事の投稿時間には家に帰ってはいないんです!!Σ
先月はおきゆの家からちくわの家にはしごして約一週間は帰りませんでした、誰かと一緒にいる楽しさの味をしめてしまって寂しくて帰れないのか?あぁん?(
でも、別にそこまで寂しい訳ではないんだ。よくわかんない。自分では変える時間が夜だからーとか電車が混んでてーとか言い訳してるけど絶対違う。

家に帰りたくない、本当帰りたくない。
リアルにかえりたくないって表現に近い感じかもしんない。普段に戻りたくない、もっと楽しくしていたい!!
そういう我侭なのかもしれない。
いい年こいてなんてわがままなんでしょう。

一番楽しかったであろう思春期がひどかった反動だねってママンとか相談に乗ってくれてる人が言ってくれるけど、妥協ができなくて困っちゃうよ(



今回は6日まで帰りたくない病。
でもたぶん今日帰らないと駄目ね、お金これ以上使うとまずいだろうし、明日あさっては雨みたいだし…
やだなぁ…



この後は9時過ぎにちくわ家に向かって寝ているちくわを起こしにいきます(
本人には許可とってるから嫌がらせではないよ!!Σ
たくさんお話したら、満足して気分良く帰れますように。

うちのこにしつもんちゃん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー

検索フォーム

