まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



ちょっと私信

見てるかわかんないけど花くんトミー

内容は追記の方で。






お話しようってなってたのになぁなぁにしてしまっててすまんねえええええええええええorz

取りあえずトミーは生きてますか、大丈夫ですk(
こっちは此処最近ようやっと落ち着いてきたのです、はい
なのでいい加減日程組もうと思いましたやっとΣ

28日の夜とかどうですかね、ちょっと急過ぎる?
駄目だったら5月入ってからとかにするんで言っておくれ。

時間の都合は私は多分どうにでもなるから、いつでもいいです!
ニートはいつでもだいじょうぶ!Σ

まぁそんな感じです。
何処かしらで反応いただけたら幸いです
これ見てなかったら 糸冬 了 ですがねうふふ^p^









僕は元気なのでした、おわる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

