まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



色々遊んだ

ここ数日で結構色々遊んだ気がするんだけどもあまりちゃんとは覚えてますん。

ぴくしぶの、ぴくうぃばという企画に参加してからというもの
友達も一気に沢山増えて、毎日毎日みんなで遊んで
色んな思い出が出来た、SSももりもり残ってる
良く見るとなんなのか良くわからないSSも沢山あるぜ(

最近は以前ほどの活気?とか騒がしさは無くなってしまったけど
毎日友達と会って、話して、狩りして、遊んで
僕はとても幸せ、みんなどうも有り難う!!
これからも是非仲良くして頂きたいんだな(*´▽`*)


そんで、SSとか。
は、追記で!!(



此処最近ではみんな同時にINする事がなかなか無かったんだけど、この日は揃ったのでパシャリ。
SS撮るよって言ったらみんなおめかししてくれてふいたwww
僕はおにぎりペンギンのままで正直すまんかった(

みんな





ここんとこなぜだかハゼがブームです^p^
前は其処まで可愛いとは思ったりしなかった…気もする(
けど、最近可愛く見える。ハゼ帽子をリサイクルするんじゃなかったと後悔する日が来るとはな…
思っても見なかったぜ。

はぜっこ







友達のAD侵入クエ用アイテムをみんなで集めた。
黙々と集める事が多かった頃を考えるとなんて楽しいのだろう。
アイテム集めでこんなにやる気が出るって素敵だな!!仲間の力すげー!!

集め終わってまったりし始めたらこうなってた、うに絨毯
というか、うに風呂かな…痛そうだなwww

うに





うにに車突っ込んでパンクするしうに風呂入ってたぬこ轢くし大惨事じゃねーの
車いいよなー車、ハルヒは好きくないんだが車はめちゃくちゃ欲しかった←いくつか箱開けた人

ひかれた










今日の、ついさっきの事。

漸く蒼穹魔銃でたー!!
やっとデレてくれたぜいやッほおおおおおおおおおおおお!!!!!!!1

やっときた




一緒に行ってた友達も蒼穹物銃2個目出たようで、今度インクリするらしいwktk!
今日のてすすは全員装備だったからラッキーさね、募集で来た人も良い人だったし。
箱からの称号もこの間出てくれたから、てすすの欲しいものは一通り出たかな。多分。
あとは、京劇のインクリ強化を成功させれば装備目標は達成だ!
ちょっと今法冠の補正悪いけどモゴモゴΣ

先日、相方も装備を新調してまた強くなったみたいだから僕も負けていられない。
物ランとジョシュの方も頑張って強くしてあげないと。

インクリバグが落ち着くまでに装備強化用の資金貯めておかないとなーっ!!!!

Comment

蒼穹銃本当におめでとうね!Σ

これ以上ひつじ君に強くなられちゃったら絶対追いつけません…^p^

でもモナ鎧とか手に入れるのも楽しみにしてる!
  • posted by ふるる
  • URL
  • 2011.05/12 04:51分
  • [Edit]

>ふるにゃ

どうもありがとう!!
これも毎日一緒に通ってくれたおかげですうぇへへw

追い付かなくてもいいのよ、常に一歩前を歩いていたいからな!Σ

頑張るお!
ふるにゃも色々がんばるよろし!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.05/13 03:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

