まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



Fu-!

魔ランの装備を色々調整するために、用意してた合成2モナアンシャルを強化しようとしていたんですね。

確実な強化の為に錬金秘薬(未)で良質魔大を2個準備しようとしていたんです、うん。

でもなかなか魔大が手に入らないし、良質にならなくて悶々苛々していたんですが…



今日やっと出来たー!!





モナ


ついでにアビも装着!!

やったー!やったYO-!

これで漸くまともな火力って感じしてきた!!

今の段階でハゼでミスティーが3.7~3.9k位なので、
後は蒼穹魔銃とI30↑弾倉持てば4kはこえるかな…!




4kまでもうちょっとだ、がんばるぞー!!

3/8 5:15追記


モナ弄った後にご機嫌だったために京劇にインクリぶちこんでやらぁー!
と、ぶっこわすつもりで騒ぎながらインクリしたんですが

これが

なんと

いっぱつで

せいこう

してしまって…!!Σ


相方に成功したー!!と叫びながらひゃっほーしましt



勿論その後強化もしましたよ!!

CMせいこうひゃっほー^p^


こんなスムーズに行く事ないというか、
魔大を2連続で+4に出来た後にも関わらず
インクリを一発KOして
CMまで成功とかねー
うまくいきすぎて こ わ い (

だがしかし今日の僕は一味違うぞ、と
破魔を引っ張り出して強化GO!GO!



まぁ、しっぱいするよね^w^


その後もこの間買っておいた165魔弾倉庫をMRして強化しようとしましたが
あっけなく散ったので今日はもう駄目なんだなと思ってやめました(
悔しかったけど今日はモナ魔鎧のおかげでご機嫌さw

物理の方もいい加減S30↑の弾倉持たせてあげたいし
強化失敗したノーターンも可哀相だし
クリリンもいい加減成功させてあげたいので色々と頑張りたい。


ああ、あとメトゥラプルートーもちょっと欲しい><
最近焦ったり苛々してばっかなんで、ちょっと深呼吸してがんばるぞ!!






さ、鬼哭行ってこよう^p^




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

