まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


かんふぁれんす

昨日、体調も天気も宜しかったのでオフライン感謝祭に無事にいけましたー!!
とっても楽しかったし、なんだか色々もらえて嬉しかった><

限定の装備はこんなのだったよ!!

ぺんなろっそかっぺろ






新MAPの事とか色々聞いてたらwktkしちゃって夏が待ち遠しい!!
220↑MOBが出てくるので、実装したらみんなで探検に行きたいです!
あと、5人PTで出来るクエ?があって、それが楽しそうだった。
それもやりたいよおおおおおおおおおおおおお
新装備の245&250武器についてはもうやる気出ないのですけども
ライセンススキルのレベル6がくるみたいで!!!!!1
相方と一緒に楽しみだなって言ってました、草毟りストで秘薬売りだもんね!
あとなんだっけ、新装備部位アーティファクトだっけな、それも気になってます。
あんま細かく覚えてないのであれなんですけど(

とにかく、色々とやりたい事増えそうなので本当wktk!
マジで待ち遠しい!!

でも、あと二ヶ月弱で法師靴消えてしまうので経書集めも頑張らないと(´・ω・`)
ふぁいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1





追記は感謝祭の後のことを。






感謝祭が終わってからは池袋でちょろっと遊んできました。
前日の夕方に誘った上に遠いのに、ふるにゃんは来てくれた!!
感謝祭終わって直ぐに連絡入れたかったのにさ、始まる前についったーに張り付きすぎちゃって
充 電 が き れ て し ま っ た ^p^

18時半にいけふくろう集合だったのに、感謝祭後にルグのプレイヤーさんの集いがあって
そっちにちょこっとお邪魔してしまったのでだいぶ遅刻…だったのに連絡がとれなくてあああああああああ
携帯がないと時間すら分からなくて、品川駅についたのが18時半くらいですたorz
本当申し訳なかったよ、ついったーって恐ろしいぜ(

このまま池袋向かうべきか充電器かうか迷ったんだけど、駅の売店で急いで充電器買って連絡。
そしたらなんか、いけふくろうが、いないって、めーるきてて、
えっ ってなったwwww

19時に池袋ついたらいけふくろう通り過ぎた母子像のところにいてふいたwwwwww
充電器買ってなかったらこれわからなかったよな、僕の判断は間違っていなかった!!

みるーきうぇいでパフェ食ってゲーセン全敗して、家にかえりますた。


ふるにゃんは僕のきったない家にお泊りだったのでね、大荷物。
お家帰って早速PC繋いでた^p^

TWINして、限定装備見て、ネオテ行って、西遊記も行って
早起きしたはずなのに気付いたらもう朝だったYO!!!!
興奮冷めやらぬってやつかね、おおこわいΣ

それで、僕が4/3は寝てる横でふるにゃんはクアイフの好感度上げして
終わってから寝ますた。
ごめん半分以上寝ててほんとうごめn


起きたらお昼過ぎてたけど(・ε・)キニシナイ!!
牛魔王MAPで暫く一緒に狩りしたり草むしりしたりしてたらあっという間に帰る時間。
いそいそ支度してから駅へ向かって、駅内のラーメン屋さんで飯食ってまったり話して
20時過ぎにお別れし…てきたΣ
ついさっきの出来事さ、うん。

普段ずっと一人で喋る事なんてないからあまり会話とかしようとしなかったはずなんだけど
ふるにゃんは楽しかったって言ってくれたので僕は嬉しかったですね。
遠いからなかなか遊べんけど、また遊ぼうず。またパフェたべるるるる


久々にとても充実した日で本当楽しかった、どうもありがとう!!
パフェとか写メとっておこうと思ってたのに忘れちったよ!残念><
スポンサーサイト

Comment

おおおお良かったー行けて良かったー><bおかえりなさい!
たのしそうv是非ともひつじんの背中にはりつかせていただきたーいv

みるきーうぇいのカード持ってる・・・!(

ついったー恐ろしい^^
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.06/05 22:31分
  • [Edit]

こんにちはー。
いつもお世話になっております!

感謝祭無事に行けてなによりです^^
私も夏が楽しみすぎてレベル上げに気合が入るぜー!

お泊りいいな!
私もコッソリ忍び込んで(ry

ツイッター私はずっと見てましたよ・・・!
  • posted by 藍川美月
  • URL
  • 2011.06/06 15:17分
  • [Edit]

>りるくてぃちゃん

ただいまーで色々と心配ありがとおおおおおおおおお><
ぽっくり死んでしまいそうで怖いですwwwでもその頃にはみんなもっとまっちょになってそうだしね、wktkだ!

カード持ってるだと…!!(
お会計の時に作りますかって言われて作ってきちゃったよ、滅多にいかないのにさ^p^

本当恐ろしい…でもぼっちもっと恐ろしい(
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.06/07 20:06分
  • [Edit]

> 藍川美月ちゃん

わああああああ此方こそいつもお世話になってますペコペコΣ
こめとかとても嬉しい…!!

えへへー、皆のお陰で行ってこれたよー^^
レベルの上がり早くて本当期待しまくっちゃうですよ!
ネオテ2も本当楽しみ><

汚くて狭いお家だからやめたほうがいいんだぜ!!(
でも、皆でお泊り会とかやったら楽しそうだよね^p^

ついったーいつも煩くてごめんねwww
これからも仲良くしてもらえるととっても嬉しいです><
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.06/07 20:10分
  • [Edit]

是非また遊ぼうねパフェたべるるるる…!Σ
本当楽しくて時間あっと言う間だったよ…!今度はゲーセンで勝てるようにもっとお金ためていく!!1

またお泊りできるの楽しみにしてる!今度は桃ゼリー持っていくよ!!(
  • posted by ふるる
  • URL
  • 2011.06/07 21:34分
  • [Edit]

>ふるにゃ

遠い所マジでありがとうっ次はパフェ完食頑張ってな…!(

楽しかったなら良かったよ、人に会うと緊張してんのか全然気が利かなくてさーせん^p^
メロンまたあるといいね、次はげっとしる!ゼッタイ!!
お泊りも桃ゼリーも楽しみにしてrΣ
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.06/09 16:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

検索フォーム

