まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


いっぱい遊んでる

相変わらずネオテ行った後にお尻に根っこ生える確立高すぎてうふへへへh^p^ですぅ(


おああ





おふとん






最近はジャッ君でネオテ行ってますが本当火力が乙…ってるのかどうかもよくわからnry
ひつじ君で慣れてしまうとどうしても火力不足に感じてしまってダメです、あと痛い。
Mがあるって素晴らしいなって凄く思いますた。
あと、なんだろう…ジャッ君だと物凄く、被弾してる気がする。
総A的にはジャッ君の方が高いのですけどなんか加護の外れ具合がぱねぇです。
いつも賢者頑張ってくれてる海鮮ちゃんにとても申し訳ないです><
もっと強くなりたい…!!




話は変わって…PvPイベ、きましたね。
初日にぼこぼこにされるのが怖くて不可MAPにいたんですけども可能MAPのが効率良い事に気付いてひつじで頑張ってます。
とはいっても、もう一通り貰えてはいるのですけども。
あとはイベ終了までの間に絆報酬分の結晶を集めるだけ…かなぁ?
折角なのでぎりぎりまでは迅速と与ダメ+20%だっけ?を貰い続けておきたい。
PKステさんにぼこぼこにされつつもみんなでわいわいと頑張ってます!(
一人だったらやられて物凄く悔しくなっちゃうけど、みんなでわいわい騒ぎながらだとやられても楽しい^p^
本当、いつもお友達のみんなには救われています><
昨日は某クラブの方々が暴れまわっていて、こわかったです。
放出ジョシュさんに襲われたのですが、POT連打してちょっと反撃してたら速攻でお仲間さんきましてねー
3対1でふるぼここされました、狩りステ相手に3人がかりとかヤメテヨー(´;ω;`)
あと、その中の一人のミラさんが単体の時に丁度相方がやり返していたのでちょっと加勢したのですが、
なんか途中から完全回避使われてたようで結局直ぐにやられてしまった。ずるい!!
なんていうか、この人たち必死なんだなぁって、思ってしまったよ(
勝てない相手にケーキ使いすぎちゃったのでもうやり返すのはやめようかなって思います←





マントとかはこんな感じだったねーだっさい!!

おしゃれすぎ





補正も使い物にならないし、他の子で取るのも面倒そうだからいいかなー
一応ジャッ君でだけは取っておこうかどうしようかで悩んでるところ。
行くならもうちょっと日にち経ってからがいいかなぁ…
1stなのに薄幸過ぎて本当自分でも可哀相って思ってしまうから
出来る所はなるべく充実させてあげたいのです。親馬鹿ってやつですね!


だせぇ





昨日はイベMAP追い出されてから暫くファイトクラブ出た所に座り込んでこんな格好してました。
凄く邪魔だったと思う、すいませんでした^p^
先日から、お知り合いの他鯖の方が新しくPTに加わったたのでまた一層楽しさが増しました!
ソロ狩りだと飽きてしまうので一緒に狩りしたいなーって思うます。
20の殴りテチおるんだぜ、うへへ
やらないといけない事いっぱいあるんだけどもやっぱり楽しい事優先になっちゃうorz
焦らずちょっとずつこなしていくぞー!!

今日はINしたらメトラ重鎧合成しる、たのむー成功してけろー(>人<)







追記はちょっとお絵描き。






相方と、一番良く遊ぶお友達二人を。


みんな






可愛い感じに仕上げたいんだけども最近どうも色塗りが出来ぬ。
線を引くのも十分に苦手なのでそれどころでもない気がするけど(
此処暫くずーっと塗り方が迷子、なきたいー(つ△;)
こういう時はひたすら色々試すのがいいんだろうけども
いかんせん私はIN時間が長いのでそんなに色々できる時間が作れないのだ!Σ
今はINする事がすべてなのおおおおおおおおおおおおおおおおお←

描きたいものは沢山あるのに描き起こす事が出来ない悔しさorz
最近はお絵描きしてて楽しいって思える事がだいぶ減ったので無理なく描いて行こう
また苦痛になって胃が痛くなるのはもうこりごりだぜ。



良い紙ねんどがほしーいよーうΣ
スポンサーサイト

Comment

イベント、ルールもわからずなんとなくマップに飛んで、あっけなくやられてそれきり行ってなかったけど、迅速と与ダメ+20%はおいしいよね!

追記のイラスト可愛いーーーv
線がとても綺麗だけど、これは何のツール使ってるの?




  • posted by るるこ
  • URL
  • 2011.06/12 23:33分
  • [Edit]

>るるこさん

わーい!るるさんだーこめありがとー(*´ω`*)
クラブエフェクトは本当いいよ!
でもここ数日襲い掛かってくる人が一気に増えたから、まともにイベやろうとすると悲しくなってきちゃう><。


可愛いだなんてありがとー(*ノノ)
僕はアズペしか使ってないのです!
縮小しちゃってるからそう見えるだけで実際は結構酷いかもしれないよ(w
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.06/13 04:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

