まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


今日はねー

めとらでの再振りが遅くなってしまったまっきゅんの再振りをしますた。
シミュが苦手で嫌いで面倒で放置していたんですけども、西遊記要員はいつでも必要なのでね
ちゃんと動かせる状態にしないとかなーって頑張った。


まっきゅん





このレベルで太刀使いっていうのもあれなんですけどもまぁいいよね^p^
狩場はもっぱら西遊記沼で狩りは必ずPT狩りなので
なるべく爆の威力重視でって思ってやってみたけどもうぅん
もっと、伸びますよねきっと、わかってるorz
だから苦手だと言ってry



もっとシミュうまくなりたいけど本当全然わっかんないよ!!
難しいねまったく!!!!
これで前よりちょっとは殲滅力上がる…といいね、はは
ラスアマ係だからあれだけど(




えっと、だいぶSS溜めてしまってたので追記でババーンといっちゃうぜ☆
サボリ、いくないね^p^(


ぐるーぽん




まずはグリッドの時のとーてむぽーる!!
ちょっと人数少ない時のなんであれだけども、よくこうやって並んでます。
丁度出てきた人達が立ち止まってみていくのが面白いw
目立つのかなやっぱりwww





毛玉




アフロ!からふる!!
最近ルグはまた仲間が増えて毎日結構わいわいなので、皆が揃った時に全員でアフロつけて
戦隊モノやるのが夢なのです、楽しみね!
あとオレンジだけアフロもってないので早く手に入るといいなー><





たこさん




ハゼブームの次はタコさんブーム到来!!海鮮イイ!!
シリネちゃんのおかげで本当みんなの海の幸度増した、すごいよ!
でもこんなにタコいっぱいだとるるさんに食べられてしまう、あぶない><
胃袋に拉致られてしまわないようにみんなで気を付けないとあかんw




えっ


ただのしがないハゼさんですた。
かわいいよね、お気に入りだよー
混乱10でクノ倒した後そのまま其処に座り込んで遊んでた、いたいよねすぺくたー(





おっもい




久々にちょっと箱開けたらグリモワールが出たんだYO!やったぜ久々のアタリ!!!!!!1
ひつじくんは体力がなくて ひ よ わ なので重くて立ち上がれません、嗚呼(
本の中身はヴェル君総受けアンソロジーなのだ^p^
他にも白ねこ尻尾と、長靴ねこさん?も出て幸せだった。
長靴ねこさんはアナゴって名前になってみんなに可愛がってもらってるよ!えへへへh
ぶたさんリュックのあぶらみも元気にしてます、今度まとめて紹介しますね(





なにこれー




ヴェル君の股間からしっぽが出てた(((
うたたねしたら前から尻尾出てフリフリしてたんだよおおおおおおおおあやしいよおおおおおおおお
しかもそれでほっぺぺしぺしされた、セクハラですぅ><←
でも楽しかったよ、Mじゃないです><







近々お友達の紹介とか、良く分からない名称とかの説明ぺーじを作ろうかなって思います。
近々とか言って一ヶ月とか余裕で過ぎるけどさ(
第三者ににもわかりやす内容を書く事がまったくできないので、あった方がいいのかなーなんて。
気紛れで作るのでなんともいえないけど、まぁ、がんばります!!



7月は3人もお誕生日の友達がおるのでどうお祝いするかで悩んでたりもしますが
楽しみな事が多いのでwktkです!!
明日は何をしようかなーっと><






おわる
スポンサーサイト

Comment

みんなやっと海のすばらしさg(ry
うちのシリネさんは何もしてないさ!うっかり王子の店クリックしちゃったみんながかわいいと思ってついつい買ったり配ったりしてしまったのだ

私もお友達ページつくりたいって一緒に話してたのに全く行動にうつせないよ><
みろりさん、がんばれ!!
ステキな辞書楽しみにしちゃうv
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.07/03 02:19分
  • [Edit]

>りるくてぃちゃん

本当になんで今まで気づかなかったのか^p^(
これは運命というかもう必然ですね、そのうち正義の味方カイセンジャーとか始まってしまry
お友達ページなかなか実行できないよ、もどかしいね(
でも頑張ってみんなの素敵さ伝える!
期待はしちゃ、ダメ!ゼッタイ!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.07/07 03:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

