まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


お友達紹介のぺーじ

ここは僕のお友達紹介のコーナーさ!!
まだまだ作り途中だよ(`・ω・´)

あくまで僕が思ってるその人のイメージを紹介していくので、
実際は間違っている可能性があります、高いです(
以上を踏まえてどうぞですよ><




まず、トトスについてを軽く説明。
トトス=PT名。現在はクラブトトスもある、大半の子はそこに所属している。メインだったりだとクラブから抜ける事が出来ないとサブの所属が多い。しかしPTも変わらずに組んでる。
現在15人では入りきらない程の人数居る為、随時何人かとは組んでいられない。常時5人は居ると思われる、そして誰かしらの知り合いとあらば無言でPTに誘う=拉致しようとします。
表示PT名はトトス2世…初代トトスは暑さのせいで爆発してしまったので2世という事になってる(
全員がマイペースでよく会話が行方不明になる、いきなりの路線チェンジもお手の物。
慣れてないと着いていけない場合もあると思うけど基本はみんなフレンドリーなので
知らない人でもノリが良ければ一緒に遊び始めたりお話したりします、ワイワイするのが大好きです。
お尻に根っこが生えやすく、最近はどこにでも座り込む。ヒルズHでも座り込んでた、長時間ではないですが。










うさっ







ーヴェル君(うさうさ、ちくにゃん)ー
相方。元はレコ出身、一緒に遊ぶ為にルグに来てくれてそのままこっちがメインになっちゃった系。
誰とでも仲良しになろうと沢山努力の出来る良い子、僕のせいで色々と苦労をしてると思われる。
面白いし変態だしで話しやすい。秘薬屋さんなので草むしりしてることが多い、草を献上するとバイト代貰えるぞ!
安心して背中を預けられる唯一の存在、それがうさうさです。



黒くん





ー黒君ー
一番付き合いの長いお友達。
僕の保護者と言っても過言ではないしっかりものさん。
りあるなお友達なのでTWもほぼ一緒に始めたんだけれど、
色々あって滅多にIN出来ないから一緒に遊べる事は稀で
ちょっと寂しい。最近はもう話についていけなくて飽き始めたらしい(´・ω・`)




ーアンー
一回り年の離れたリアルでの妹、極稀にINしてちょこっとお話したり一緒に箱を開けたりする。
ちょっと人見知りなのでヴェル君と黒君以外の友達には紹介した事もない。
TW暦は僕と同じ位だけど狩りが好きじゃないのでレベルは低い。
生意気だけど可愛い妹だよ^^



ばんちょ







ーでっくん(番長)ー
物腰柔らかでとても温厚なイメージ、誤変換と誤爆が凄く面白い。
仕事が半端なく早い、言ったら即行動で狩りとかしてても即止めてそっちに移る、すごい。
面白い事が大好き、あと変態。最近本性を現してきたのかとても、いやらしいです。
トトス内だと火力上位のマッチョ、頼りにしてます。



ぼびたん










ーぼびたんー
お話するのも聞くのも上手な素敵さんで、でっくんの相方。
暫くTWができなかったんだけどこの間復帰できたみたいです、やったな!!
ぼびたんいるとチャット流れるのが凄く早いけど、全部の会話拾ってるからなんだって僕知ってる。これは凄い事だ。
SS撮ったら凄い事になった、でも本人がこれでいいっていったからいいよね(



ーるるこさんー
可愛らしい食欲魔人さん。知り合いにはすかさず齧りついて味見をする食いしん坊万歳系、胃袋に世界を持つ凄い人。食われたら最後、胃袋の住人へ。
驚きの感性でいつも笑いを運んでくれてとても楽しいお嬢さん。
あと、色々と相談したりも出来る優しい人…いつも沢山お世話になりまくっております><



ー木蓮さんー
礼儀正しく確り者でとても真面目そうに見えてなかなか面白い事もしてくれるといギャップ萌え担当(
ハートエモ出してくれたり気付くと隣に座ってたりで可愛い。天然さんで稀に物凄い萌えかましてくれたりもしる、まじ可愛いですよ!
ネオテに行く時木蓮さんがいると皆凄く安心、僕達の女神様!(木の葉的な意味で)



海鮮丼さま







ーシリネちゃんー
海の幸大好きな海鮮系女子!
いつもハゼさんとかブリさんとかタコさんが一緒にいて賑やか、一人水族館。
辻SPうpを欠かさない良い子、勿論PTメンバーにも欠かさない。手が空いてれば本当欠かさない、凄い。
るるこさんとはまた違った驚きの感性でいつも笑わせて貰ってる、どうしたらそんな面白い発想が出来るのか僕は不思議でしょうがない。
何事もぽじてぃぶに、楽しくこなせるとても素敵な子。そういう所凄く見習いたい。



おきゆ






ーおきゆー
テライケメンランジ、最近はトマトッピ(※ホットゼリッピ変身マント)な事が多い。しかもゾンビらしい…食べるな危険。
ネタ装備と普段とのギャップがぱねぇ…よくう●こ投げてきたりさなぎ投げてきたりもしる、パンツははいてない派。イケメンなのに変態とかアカンですね。
課金鞄の罠にはめられてう●こ封印されちゃったらしい、おーのー。早く解禁されますように。



ーブランちゃんー
複数鯖でプレイしているのにルグにも遊びに来てくれたお姉さん。
色んな分野でお話が出来る、素晴らしい。僕には珍しく年上さんなお友達。なんだかとってもうれしい、
人生の先輩。
最近はリアルが大変みたいで体調崩したりしないかとか心配です。


ーレンちゃんー
以前ひつじが他のクラブでお世話になった素敵なランジさん。
最近仲良しさんになれてずっと一緒のPT、大人しくて可愛い。
みんなのカレー屋さん、いつも材料集め頑張ってて凄い。高原2とか生きられないです!
PKステになってるらしくDOPで遊ぶと誰も勝てない、当てられない。可愛い顔してつえーランジさん。



ばるたん







ーヴァルさんー
前から気になってたイケメンらんじさん。この度ととすに加入してくださった!!おーいえー!!
とても気さくでお話しやすい人で面白い、そんでもっておしゃれさん。素敵です!!
これからもっと仲良くなりたいなと思ってる(`・ω・´)



ールイさんー
TW初めてからずーっと憧れてるランジエ様。
でっくん達がルイさんと知り合いで、ひょんな所から知り合いになってしまった!
会う度にdkdkで、1:1もdkdkして開けない、病気。本当すてきすぎなんだぜ。
見た目は勿論、とっても強くて…本当憧れです。しかしこれは恋ではないです、あくまで憧れである。



ー花くんー
TW内で出来たお友達。
TW内で出会った人の中だと一番付き合いが長くて一番仲が良いとおもってる、一方的に(
いつも意地悪してくるけど本当は良い子って僕知ってる、それが愛だって分かってるのであえて受けます。
花君もなかなか僕の事をわかってくれているので話しやすさとか一緒に居る時の居心地はとてもいいです、何気に大好き。
アンと殆ど歳が変わらないと知った時は本当にびっくりした、ゲーム内じゃ年齢は関係ないけども。
いつも色々助けてくれてさんくす!!



ートミーー
TW内で出来たお友達。
花君と僕とトミーで良くお話してました^^
隊長のクラブのサブマスをしてくれていて、花君と同じく意地悪もしてくるけど優しい子。ドMじゃないけどその意地悪は心地よかったです!!Σ
最近はもうINしてないのかな…?







スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

