まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



ヤッターヨー

まんと


みんなでマント^^







聞いてYOー!!
ついに、ついに僕はやったんだ!!
好感度上げを終えてろぽんぎデリンセヒルズにはいれた!!!!!1

地下一階の快適さぱねぇーーーーーーーーーーー!!!!
7割やきそばで生きられる、ライフ中はやばい時に使うけどもだいたいやきそばで生きられるうめぇw
楽しくなっちゃって昨日一人で黙々と数時間狩ってた、レアは鍵が3個だけだけど楽しいっす。
夜にはヴェル君も進入出来たので、でっくんも一緒に3人でスティンググレムリンだっけ?あれを倒しに行ってきた。
ランクはCだったんだけども、3人だったし初見だったからいいよねってなりました(
ドレインがわかんなかったんですよー、攻略とかそういうの全く見ないで行っちゃったんで。
それと、普段システムメッセージとか消してるんで解除するには離れましょうが見えてなかったんです><
だから、あれ?なんかこいつ全然HP減らないんだけど…って暫くやってたと思う^p^


地下2Fからは、採鉱ロボットが重くて行くのがちょっと怖いのですけども、鍵出さないとなので慎重に行こうかなと思います。
まぁ、ダイリンが削れなければデスペナは別に気にならないので死んでもいいけどさ(
狩り残して周囲に迷惑とか掛けたらって思うとやっぱり気を付けないとデスヨネ。

ラマシーがなんかどうもきちくらしいので、行く時は野良さんとかで募集しないとだねって話してました。
野良は嫌いですぅ(
でも早く4Fに行きたい、弾倉欲しい弾倉ほしいホシイ

ショータイムはどうもデレれくれないので諦めた、たぶん。
気が向いたらまた行くけど、高原めちゃくちゃ痛くていやだこわい
森はどうも売れないものしか出てくれないのでちょっと飽きたでござる。
装備だせやー精霊さんよー。嫌になっちゃうよ、まったく!








カンストまではあと25m弱…だったかな。
死にまくってるんでなっかなか溜まらないけども、ちょっとずつ頑張るぜ!
でもEXPおーばーしてもまだ上げられないのです、ヴェル君と一緒にカンストしようって話した!!
なのでとりあえずヴェル君も早く254になってください(((

カンスト式とかやったほうがいいの?ってかやってもととす以外に知り合いとか本当いないよ^p^
身内で小さくやればいいのかな、どうしようかなゆっくり考えようかふふふΣ








あ、残りの幸運の結果は…何も出ませんでしたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Comment

野良いやなら誘ってくれればいくよ!
鍵出すの待ってもらえればだけどさ(
  • posted by 花
  • URL
  • 2011.08/08 01:46分
  • [Edit]

>花くん

えっまじか!
鍵はこっちでなんとかしるから来て来てー、三人じゃ辛くて泣いちゃうよおおおおお(´;ω;`)
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.08/08 06:14分
  • [Edit]

ろぽんぎデリンセ・ヒルズに入るのに好感度が必要なのか・・・てっきり何か買うために上げてると思ってた!
お疲れ様ー!
いつものぽーしょんで生きられるってすばらしいね!
楽しくレア狩りがんばってっ
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.08/08 12:37分
  • [Edit]

>りるくてぃちゃん

敵が居ないフロアにはクエ終われば入れるんだけど、敵のいるとこは好感度30001↑ないと駄目らしいよ!
有り難う有り難う(人´∀`)♪
うん、凄く平和に感じた。皆で高原とか散歩した時は必死すぎて頭の中ぐるぐるだったw
その内シリネちゃんやキユくんとも一緒にレア狩り出来るといいなぁって思いつつがんばる!Σ
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.08/09 07:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

