まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



おにぎり空の旅

気付けば八月ももう後半ですな…はやい、はやすぎる(´・ω・`)

相変わらずサンスルで遊んでいます、たぁのっしーいです^w^


この間珍しくちょっとまとめてクエ消化してたんだけどさ、やってやりましたさ。

気球!とったどー!!


ぷかー



















おにぎり変身マントに丁度良いサイズ過ぎてわろたw
目立たない場所でぷかぷか遊んでるよ、見かけても見てみぬ振りしてな(





ひるず、今日ハードに行かれるようになった!
花君達のおかげで難無くクリア出来てしまったけど、実際はすげー大変だったと思う。ボス強いし重いしあかん(

あと、ひるずで鍵以外のレアもなんとかきたよ!
サクリファイザーとサクリファイザーとホークアイ…うん(
あんまお金にはならんが良いんだ^p^
どっちも今後使えるので売らないで大切にしまっておくだ。使う日が近くなったら強化しようね。





あとはえっとーととすにまた新しい仲間が増えました。4人も他鯖から出張に来てくれた!
もうPT人数きっちきちで大変だけどわいわいたのしいよ(*´▽`*)
最近うちの子の平均れべるがそこそこに上がって来たので序盤の狩りとかご一緒出来ないのが悔しい。でももう新しい子は作りたくない!
だから黙々とひるず行ったり余所見してたりしてるけど僕はたのしいよΣ

そろそろジャッ君の装備やステも整えたりしてちゃんと動けるようにしてあげようかな!
って思って夏羽はこの子でガブリエル取る予定。取ったら染色を前のピンク系に戻そうかなぁ…ゆっくり考えておこう><










ひつじかんすとまであと15m。

Comment

気球GETおめでとう!
でも、食いつこうにも食いつけなくなっちゃう(^^;

ととすは最近ご無沙汰しちゃってるけど、益々賑やかで何よりですねv

カンスト式には呼んで下さいっo(^o^)o
  • posted by るるこ
  • URL
  • 2011.08/20 21:52分
  • [Edit]

>るるさん

ありがとーっ(*´ω`*)
モグモグしてもらえないのは寂しいからるるさんが近付いて来たら降りるよ!w

みんな相変わらず元気だよ!
るるさんが元気そうなのはぶろぐを覗かせて貰ってるから分かってるんだぜw

カンスト式!やる時は呼んじゃうーっ><
るるさんもおるりーとか頑張ってね!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.08/21 12:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

