まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


くがつかー

いやー、気付いたらもう9月ですね早い早い。

今月ね、僕お誕生日です。
でももう喜べない年齢なのであまり嬉しくないというかなんというか…毎年この時期になると鬱に陥ってオワターします(´・ω・`)


まぁそんな話はどうでもいいですねハイ(


TWはといいますと、夏羽イベ真っ最中ね!!
うちは取り合えずジャッ君でガブ羽は取り終えました、えっへへー

がぶはね









染色となかなか合ってて気に入ってる。
でも久々にピンク紫にしようかなって考え中…お財布と相談してですかね。
ジャッ君も段々と装備が整ってきました、あとは良い魔鎧とか蒼穹スモソとかあとえっとうーんと…うーん(
まぁ、頑張ります。S強化魔鎧はひなでも使うので、なるべくいいのを準備したい所ですの。


今はひつじでガブ羽のために毎日ミステリさん引っ張ってます。
5日で2500枚なのであと半分、がんばっちゃうよー!
時間とお金に余裕があればひなでも取りたいのですけど、ちょっと気力が足りないかな´`
毎日貰えるチケットは今の所きっちり貰っているし、10枚分は消化して500枚位になったのでねーちょっと様子見かな?無課金でデモニ取れたら嬉しいけど…厳しいかな^p^



それと、なんだか髪型に見飽きてしまったので短期間だけひつじの髪型を変えました。
500ポイントあったからカリスマさんにお願いしてみた。
でっくんが横から見守ってる中、いざ勝負!!
















エビ












これはひどい(
何がひどいって色がヒドイ、緑はトラウマですぅいやですぅ><
後ろ向くとまるでエビの尾っぽみたいで爆笑しました。更に歩くと尾っぽがびちびちしてまじ爆笑、良いネタでしたねありがとうございましたorz

緑嫌すぎたからもう一回やってもらう事にした!!
革命の花火
やってたうさうさが急いで戻ってきてでっくんと一緒に見守ってくれてる中、ぽちっとな。









きんぱ












女装、とかじゃ、ない、です、よ(
最初色が青系だっけかな?だったので、ランダムいれてこれになったんだけども、どうなのかなーって思った。うん。
でも、うさうさが可愛い可愛いって言っていたので少しのあいだこれで遊んでおくことにしたよ!!
5日にお金入ってイベの為に課金しないとだから、その時にびゅてぃぽいんともチャージして直そうと思う。そうしたら戻した時に久々に新鮮さを感じられる…筈Σ
染色とかSHOWとか、同じ様なのばっかりにしてると飽きるのもあるんだけど、感覚が鈍るというか麻痺してしまうというか…なんか着せ替えしててもパッとしなく感じてしまって楽しくなくなるんだよね。
だから定期的に?不定期か…にガラッとイメージ変えるような事して刺激を、ですねモゴモゴ
久々に黒染色にもしたいんだけど、今の服の染色がランダムなのですぐに戻せないから凄く悩んでしまうぜ…orz


10/15にトトス関東組でオフを決めたから、なるべくお金も残しておかないとだし、考えてやらないとな!
あ、るるさんにも声掛けるべきだよね!どうだろうdkdk><
詳細も決めないとだ、いやしかし楽しみたのしみ^p^
もう●年引き篭もりなので外行きのお洋服持ってないですけど…(


楽しみ沢山で結構幸せです(*´▽`*)


夏羽期間もあと半分位かな?まったり頑張っていくぜよ!
みんなも頑張るのです!









おまけ。
ドキッ☆ランジエまみれの鬼哭攻め(出発前)

城攻め前






追記でこっそり素敵なトトスの紹介ですΣ



此処最近トトス内でお絵描きが頻発していてとても幸せだね。
みんなそれぞれに上手くて色々な意味で涙が出そうwwww

折角だからここでちょこっと紹介しておくだよ!!





~でっくん画伯~



~シリネ画伯~



~キユ画伯~






どれもすばらしくて本当に涙がー鼻水がー(
これはやはり僕も描かなくてはですかね、何描こうかなどぅふふ^p^

もうまじでトトスすきすぐるw





スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう!(まだだよ)ちゃんと手帳に日をめもしてあるぜげへへへ

ひつじんがランズミになるまでにそんなことが!
エビちゃんのかぶりもの楽しそうw服の色かわいいよね!ランダムってやばい色いっぱいあるけれど、可愛い色もあって奥がふかいな

じゃっくんうるとらゴージャスだぁっ
かっこいいv
相変わらずトトスのランジエ率はすばらしいですねv

ひつじ画伯も描いてくれるのか・・・!これはたのしみだぜ。
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.09/04 15:04分
  • [Edit]

>りるくてぃちゃん

フライングしてるよwΣ
でも有り難う、もう誕生日嬉しくない年だけどお祝いして貰えると嬉しくなっちゃうね(*´ω`*)

ランズミへの道は実は険しかったんです!(
ランダムは本当博打ですけど、良い色出ると凄い感動だぜ!色の保存とかできたらいいのに^p^
じゃっくんも偶にはうるとらゴージャスよ、弱いけどorz
凄いランジエ集団だよねwイケメンと可愛い子揃いでととすは目の保養!
集中力が続けば描くよ!途中で飽きませんように(
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.09/06 14:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

検索フォーム

