まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


わっふっふー

ひつじもちゃんとガブ羽とれたよ!!


がぶぶ






気付いたら夏羽も終了してすっかり九月の終盤ですな。
相方がチケットを溜め込みすぎてて一緒に狩りが出来なかったので何一つ頑張らずに一ヶ月が過ぎた気がします。本当に、ずっと、座っていた、だけ。PSPやってた…だがまぁよろし。
しいていうならあれだ、革命の花火の王城で大暴れするやつやるようになった位。
あれなかなか楽しいね、そんなに大変でもないからうへへへh
とか思いながらやってたら死にました、王様逃だした直後になんか一気に食らって一瞬で…かんすとまで4mだったのに2m落としたーorz
そしたら死んだのと同時にレア出ました、ルベ大剣でした…もう悲しくてしかたなかったからちむ茶でうわああああああああああって叫んだ(
でもみんなのレアおめと魂がレアとなったファンタジーだよに元気付けられてしょんぼりしなくてすんだよ。

しかし売れる気がしなかったから、早く手放したくてOMでやっすく出したらすぐ売れてそのNPでアバ箱買いました。出たものはゴミだったけど僕はとても満足した^p^


やる気が全く出ないのに2mも取り戻すのは大変だったんだけど、ネオテとかお城とかみんなでいってちまちま稼いでやっと40mまでいって取り戻したんです。頑張ったと思ったね。
それで、狩りに行くのも面倒だし、クリスマスで法冠も靴も消えちゃうから西遊記行ってこようと思って行ったんですね。一人で。
牛魔王MAPに10分位でついて、さあ牛さん討伐したろとおもって飛び込んだ訳です。いつも通りあの上のとこに連れて行って頑張ってたんですね。



そしたらなんか


クリが


連続で入って




また 死ん だ 。




こうして再び2mちょっと落とした上に牛玉貰えずに死に戻りですよまったく(
気が弛みすぎてるんじゃないかと思った、確かに弛んでるともおもった。
最近食べすぎて腹も弛んでるし、いかんな。




なんか何かする度にまた死にそうで何も出来ません、どうしよう!
ちまちまとポセ行ったりひるず行ったりしてるのであと400kで取り戻せるんだけど本当また落としてきそうだし…西遊記も一人じゃ怖くて行けない254歳とかなんだし、なさけないし(´・ω・`)
ちょっと気を引き締めて狩りしないとだ。

明日…っていうかもう今日だなΣ
夕方辺りから実家に行って二泊三日してきます、その間はINしない。たぶん。
折角だから実家で気晴らししてすっきりしてくるよ、ぬこと遊んだりテレビゲームしたり!!
あと、でっくんとキユくんとすまぶらつうしんたいせんしようぜって話したので楽しみ><

最近TW以外でも遊んだり出来て凄く嬉しくて楽しい!
これからも色々遊びたいですw

お泊りいってきまうす(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

ごめん
今はっと気が付いたら死んでるひつじんの話見てニヤついてた、ごめん。(コノヤロウ

私もねー、最近毎日お亡くなりしてるよっ
あばれるやつで死ぬのはいつものことなんだけど、他のやっても終わった後お城攻めるやつも、最初の初めての一回しか最後まで行けてない・・・!しぬ

私はまだデスペナで失った経験値なんて気にもしないで毎日死にに行ってるけど、ひつじんはそうもいかないな><
カンストまでの経験値のおそろしさは、よく聞きます。ひゃあー
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.09/22 22:49分
  • [Edit]

西遊記さそってくれたらホイホイ憑いて行くよ!猿までは1人で行けるけど牛さんは1人じゃ倒せないし ><


またスマブラやろうね!
  • posted by 白宮
  • URL
  • 2011.09/24 18:48分
  • [Edit]

>りるちゃん

1人でニヤつくなんてあやしい←
サンスル実装されてから死ぬ回数増えた感じだよね、こわい!花火はいろんな意味で難しくてはつんじゃうな(´・ω・`)

経験値溜まってる状態だと本当にショックだよ、でもシリネちゃんももう十分ショックを受けていいレベルですΣ
40mちょっとは長いようで短い…のは廃人とかだけなのか、うーん(
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.09/26 02:34分
  • [Edit]

>しろみゃー

しろみゃーがこめくれたわああああい!Σ

今度から声掛けてみる事にしようかな、1人だと長く感じるのもあって行くの面倒dΣ
でも猿まで行けるとかかなりマッチョじゃないですか、すげえ!!
スマブラ楽しかったw次も楽しみにしてる、愛戦士!w
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.09/26 02:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

