まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



びゃああああああやべえええええ

もうPC落としたので携帯から!


で、何がやばいのかと言うと…
かなたんにカンスト祝い何が良いって聞かれて絵を描いてくださいとお願いした訳です、僕は。
そんで、ひつじ描いてくださいと大雑把にしか注文しなかったのでどんなのかなーwktkとしつつまったりと待っていようドゥフフと考えてたのだ。




もう頂いてしまった!Σ
びっくりした、本当にびっくり。仕事早過ぎる!
早いのにとてもふつくしくて、感動してしまった。ぶわわっ


みてみるがいい!



ね、素敵ないけめんになってるでしょううへへ^p^

大切にしまくる、携帯にも移してじっくり見てるようふふへほΣ







ここからは私信のターン!






かなたんへ。
コメ欄が見当たらなかったからこっちでぶつぶつ言っちゃうΣ

企画絵、いつも楽しいひつじを有り難う御座いますって涎垂らしながら見てたから問題ないですむしろ嬉しかったし!あんなイメージでイインダヨー(´∀`)b

最近お絵描きが全然出来なくて詰んでしまってはいるんだけど、まだまだロゼくんとはいっぱい遊びたいっていうか色々浮かんで描きたくはなるんだ!(
武器SHOWの泡立て器でほっぺぐりぐりしたいよ!!!!!!Σ

シルスカルでもまた遊びたい!光る股間にくすくすしたり撃ち合いしたり、まだ色々装備が思い通りになってないけど絶対負かしてやる…!
100Mはちょっと流石に…追い付けない…け…どorz

これからもSTK続けますのでどうぞ宜しくねウフフ(*´∀`*)ノ











ジャッくんのターンはいつくるんだろうねまったく(

Comment

すごい!見た!
超イケメンー!いけめんだけどきれいでかわいいまさにひつじんでした。すてきなお祝いイラストだーっ

シルスカでロゼさんと股間光らせ合ってたのか・・・!!(
なかよしだ!
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.10/06 13:24分
  • [Edit]

>りるくてぃちゃん

まじ超イケメンだよね!自分の子のはずなのにどきどきした(
ひつじんそんな素敵なキャラではないよ、どちなかと言うとステーキキャラΣ

ロゼくんのSTKしてますからね、付きまとってるのに仲良くしてもらってますのどぅへへ^p^
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.10/09 18:16分
  • [Edit]

あんなイメージでいいのか!合ってんのか!よかった!
また遊ぼうね遊ぼうね。だいたい暇人だからいつでも呼んでね。
あとロゼ弱いよ。勝てる気がしないよ。

大変そうだけど無理しないでね。
気の利いたこと言えないけど仲良くしてくださああああい
  • posted by ばかなた
  • URL
  • 2011.10/20 22:08分
  • [Edit]

>かなたん
あんなイメージだよ!!イメージ合ってたからかなたんの書くひつじ大好きなんだな!!!1
落ち着いたらいっぱい遊んでええええええええええ><
ちょっとかなり時間掛かっちゃうけども…orz
ロゼ君陣消しでしょう、M高いってことでしょう!!あらやだこわい!!
うちも火力もりもりって訳でもないので勝てる気がしないです、可愛い顔して強いロゼ君もえー(


声掛けて貰えるだけで僕は幸せです(*´ω`*)
此方こそいっぱい仲良くしてくださいですからね!!これからもずっとー!!
  • posted by みろり@ゆっくん
  • URL
  • 2011.10/22 03:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

