まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


さよなラルヴァ

でーん










きもいYO!!

どうも、ねむいです。
ここんとこちまちま殴りやってるんですけど、上級紅蓮が出てくれなくてつみかけてます。
TW暦2年半ちょっとですけどね、ピラ3でレアって殆ど降った事ないんだけどー
まぁあんま行かないってのもあるけどさ、でもピラ2って結構さくさく降るじゃない?降るよね!
ちょっと差がありすぎると思うよ。もうちょっと降ってくれてもいいんだぞ!
殴りは1上がるのに凄い時間が掛かるので、普段ほど焦ってはいないのだけど…必要な物は早めに準備しないと気がすまないからなんかもだもだする。早くデレてくださいね(´・ω・`)




ここからはちょっと、りあるのこと。





10日の夜、いつもと変わらずにgdgdとTWしてたら母さんから急に電話が…出た途端苦しそうな声だったので僕は直ぐに具合が悪いと分かりましたね。
あまりに調子が悪くて救急車を呼ぶのでちょっと来てくれとの事…まさか具合悪い本人から電話が来るとは思いませんでした。何故貴様が連絡してこんのだと妹にいいたかったです。
急いでPC落として必要そうな物だけもって実家へ…徒歩5分程なのですぐですけども(
普段母さんは、死ぬほど痛くても我慢するタイプなのです。40度以上の熱があってまともに歩くのも難しい中電車でとても遠い病院に一人で行ったり、股関節の手術をした後に縫わなきゃいけなかったんだけど、縫ってる最中に麻酔切れてるのに痛いの我慢して縫われ続けたり、尋常じゃない痛みにいつも耐える人だったのです。まぁ、こういうの我慢するのっていけないんだけど…我慢しないといけない環境という名の一種のDVだったんですね。まぁそこら辺はどうでもいいですはい。

それで、11日の0時過ぎに救急車来ました。
もう小さくない子供が3人(僕を含む)もいるのにどいつもこいつも使えない馬鹿なので、どんなに具合が悪くても万全の準備をしていくのが母さんなので、救急車呼ぶまでにもなかなか時間が掛かったです。痛くてヒィヒィしてたのにね。
で、救急車は来たんだけど、掛かり付けの病院には拒否られて、近くの大きめな病院へ搬送されました。
痛くてじっともしていられない中長々説明だけさせて受け入れ拒否とかふざけてんのかって凄く思った、苛々した。
近くの病院についてからも、色々と苛々した。
お医者さん曰くこれは救急車を呼ぶような緊急のものじゃないよねだそうです。あと、準備をしてくる余裕があるならまだ大丈夫だよねとか、具合が悪くなり始めたのは2日位前だったらしいんだけども、我慢出来たならそれはやっぱり緊急じゃないよねとか救急車っていうのは命が危ない人とかが使う物だからねとか、痛くてもあるんだろうけど、鬱病とか対人恐怖症的なものもあって呼吸がヒィヒィしてるのかもなのに(そこら辺も軽く説明はしたよ!)今更そんな息んでも仕方ないでしょうあとちょっとで楽になるんですからとか、何度も繰り返して言われてた。もうそこにいるのが辛くて凄く泣きたかった本当に。でも母さんはもっと辛いのにもうやだとか泣き言いってられないので毅然とした態度のつもりではいはいって返事してた、よくやったとおもうよ(
どのお医者様もとは言わないけどさ、やっぱり痛いの辛いのってどんなに説明しても本人にしかわからないのと、こういうのが日常茶飯事だから慣れでそう言うんだろうけどさ、救急車呼ぶ程痛いんですよなのにそんな事言われてさー苛々しないはずがないじゃないですか。これから治療してくれる人なのにあんたに何が分かるんだよこのクソ黙れよまじでってずーっと思ってた。ごめんなさい沸点低くて。
それで、検査とかちょっとした手術みたいのやって、落ち着いたのが3時頃。母さんが頑張ってる間僕は書類カキカキしまくって頑張っていたのですけど、うちの母さん病気やらいっぱい抱え込みすぎててね、お薬の事とか今までの入院の事とか家族の県境状態とか、その他もろもろの詳細が僕でも半分もわからなくてあんまちゃんと書けなかった…一週間位は入院らしいから、退院したらそういう大事な事の一覧書いてもらっておこうと思う。
30分位必要なものとかお家の事とかの話して、僕は歩いて実家の方に一旦帰宅。30分以上歩いたです、ちょっと足がふらふらして帰れる気がしなかったです。
でも途中で下の妹に電話したら、不安で泣きそうな声で「(真ん中の妹が)寝ちゃったから一人で怖い」って言ったから僕は頑張って帰れました。下の妹は夜になると一人で暗い部屋に入れない位に病的な怖がりの170cm近い大きな妹です。お留守番のご褒美にコンビニで妹の大好きなバンホーテンココアとネクポン1k買っていってあげました、今月残りのお金やばいのに偉いと思います(

実家についたのが4時半過ぎ。
それからちょこっと休憩しつつ下の妹に軽く説明して、入院用の荷物詰め込んで、妹が眠るの待ちつつ色々とやってたらもう8時近く…くっそ眠い中そろーり実家を出て帰宅してお風呂入ってケースワーカーさんに電話報告してお野菜食べて9時半過ぎにお休みしました。



ネオ引きニートな僕にはなかなか忙しい9時間だったけど、世の中の社会人様方はもっと大変なのかなって思った。
でも、許容範囲っていうのは個人個人で違うものだから、僕が大変疲れた頑張ったとおもったらそれは大変疲れる事でありちゃんと頑張れたんじゃないかって思…いたいです。
ここ最近色々と考えなくちゃいけない事とかがあって一人で鬱ってグスグスしまくりだったんですけど、それ所じゃなくなって助かったっていうかえーっとうーんと…うぅん(
根本解決にはなってないから結局はまた同じ事を繰り返すのだろうけど、今はそれを考えてる余裕ないからちょっと楽です。違う形で辛くはありますけども、これは逃げられない避けられない目を逸らせない事だからねーいけるいける。

結構昔から、こういう時に馬鹿力発揮して落ち着いた頃に一気に崩れ落ちるタイプなので無理ない程度に頑張ろうと思うです。僕が使い物にならなくなったらそれこそ母さんが安心して入院できないし、下の妹ももっと不安になっちゃうだろうし(´・ω・`)
これが一番上の宿命ですかねうへへ




ととすおふも間近なタイミングでこうなってしまって、いけるのか不安にもなりかけたけどなんとしてでも行くです。今頑張れるのはこれのおかげ!!頑張ったご褒美はパフェ!!ナンジャ!!もんじゃ焼き!!Σ
日曜日まで頑張って生きるので、当日はみんなでいっぱい楽しもうね!お揃いのすとらっぷとか欲しいよ!!


明日面会に行けたら行こうと思う、今日起きたの夕方だったから起きれるかなぁ…orz
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでがんばって!

うわぁほんと、お医者ひどすぎる><
痛くなかったら辛くなかったら、明日まで我慢できるなら救急車呼ばないわなぁ。それなら明日病院いくよ。
夜中に呼ばれて疲れてるのも分かるけど、こっちは泣きそうなくらい心配してるって事察してほしかったね。
まだ大丈夫とか、お医者が言っちゃダメだろと思った。早期発見歌ってるくせに、我慢しつつけたお母様にまだ大丈夫って、お医者頭おかs(ry

普段たくさん考え込んじゃうタイプだと暇じゃない方が考える余裕なくて、気がまぎれるみたいよね!
これからがんばってお母様を支えるんだー
疲れたなか30分あるいたのは、頑張ったとおもうよ!!普段の職業は廃人(ぇ)なのだからなおさら!すっごく疲れたと思う。有酸素運動だ
ひつじんもお母様も、つよいなと思った
ひつじんのバーサクや(

許容範囲が個人で違うって言葉で私がなぐさめられました。
私はみんなより頑張ってないなっていつも思ってたけど、私なりに頑張ってたのだと思えた言葉だ(今関係ない
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.10/13 13:07分
  • [Edit]

>りるくてぃちゃん

ひっどいよね!!これは僕の沸点どうこうじゃなくてきっと普通の人でも悶々するって信じてるΣ
でも人間だから仕方ないって今なら思えるし、母さんも自分は大丈夫だからお前が気にする事ないよって言ってくれたんだー。だからもう忘れておくことにした^p^
お医者さんも患者も大変だぜ!!Σ

バーサクwwwそう言うとちょっとかっこういいwwwwww
夜中に来たメールに順調だから早ければ週末に退院できそうかもってかいてあって安心しちゃった、そしたらちょっと涙出ちゃったてへ(
でも病み上がりとか危ないからねー引き続きキリッてして頑張る!!頑張れるようにTWではいっぱい遊んでくださいね(ぇ

本当に頑張ってない人って居ないと思うよーだからりるちゃんもいっぱい頑張れてるさ!!でも頑張りすぎはだめだから、お休みもしっかり!!
みんなちがってみんないい!!だよ><
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.10/13 19:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

