まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



ドゥーン

うぅーん、ねむいですーねむいんですーΣ

たぶん廃人仕様のままで普段より頑張った反動ですーこんなんでくたくたとかーなさけねーですー(
あとお絵描きちょっと頑張ってましたー、3時間ちょっとくらい?うん。
だから肩びりびりだし目がーめがー!!
3時間ちょっと頑張って下塗りまでやったんですけどどうも気に食わなくて爆発した、お前とはお別れだ。さよならだ!!
絵が描けないよ(´・ω・`)




ところで

妹にNPちょっとあげたらまどか箱開けましてねーまどか弓出したそうで
もうちょっと箱買ってあげるからそれ頂戴って交渉したらくれるそうなのでどうやって捌こうか悩んでおりまする。

いくらくらい?いくらくらいなのこれ?(


でも箱をちゃんと渡してからじゃないと物を寄越してくれないケチんぼなので暫くおあずけくらいます。
今月お金やばいやばいだから課金なんてできねー><
オフ用のお金多めにとってあるので、それの残り次第って感じ。それまではせつやくせつやく!!
でっくんのお誕生日もあるのにこの間NP全部使ってしもうてとても後悔したでござる…
来月はふるにゃんがお誕生日でクロエさま誕生日セールで課金スキル買いたくてあとPSPのととものふぁいなる欲しくてえっとえっとー(
欲張っちゃ駄目だよねわかってる、でもしかしどれもたいせつでorz

12月もお金だいじにしないと妹にあげるお年玉とか準備できなくなっちゃうからなー難しいよ年末ー´`








そうだ、あのね、
母さんの入院荷物詰めてるときにいっぱいいっぱだったらしい僕は


「にゃ~んこ~とう~んこ~ってに~てる~よね~♪」

って歌ってたらしいです。無意識です。
それを妹がずっと笑ってくる、いじめだろちくしょおおおおおおおおおお!
悔しかったから実家のねこにそれ聞かせておいてって言っておいた、うん。


まじうんこ

Comment

弓は未合成無インクリならだいたい200~3000NPくらいがルグの相場
一回インクリ成功させたら10000↑に跳ね上がったはず。
  • posted by 花
  • URL
  • 2011.10/13 23:13分
  • [Edit]

>花くん
そんなにする物だったんか、立派な高額品だすげぇ…
しかもインクリ成功品とかやばいやばすぎる!しかしそんな冒険する勇気は、さすがにないぜorz

教えてくれてさんくす!助かったわ><
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.10/14 04:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

