まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


やべー

どうもどうも、携帯からですよっと。

えっとね、ととすオフの事書こうと思ってたんですけど、先に近況報告です。





PCがあぼーんしましたorz


一昨日起きて立ち上げた時にはもうおかしかった、でも一昨日は頑張ってくれたんだ。
しかし昨日は駄目だったようだ…お前古いのに良く頑張ったよ!

なんかねー立ち上げて少しするとディスプレイの電源が勝手に落ちちゃって、マウスとキーボードも効かなくなっちゃうんです。

だから、パワーボタン押して強制終了→セーフモードで起動→普通に起動ってやったんだけどだめぽ。何時間もやったんだけどだめぽ(
調べたら熱暴走とかグラフィックカード昇天とか出てきた。取り敢えず冷却系周辺の埃とって冷やそうとパタパタしてあげてからまた起動して様子見。
大丈夫かなと思った途端ぷつんした…おーのー!


仕方がないので末妹に貸してたいたくっそ低すぺなノートを返して貰いました。キーボードとかすげー汚くて泣きそうになった、いやもうメインPCつかなくて既に泣いてたけど(
PC依存でTWやらないと不安になる位だったやので本当生き心地しなかったです。これが廃人です?(




で、その後も何時間か様子見てたんだけど、十数分おき位にぷっつんしてくれました。
バックアップとか僕まったくとってなかったんでその十数分の間にお絵描きやら画像のでーた大切なやつだけちょっと写しましたハイ。何度も作業途中でぷっつんして更に泣いた、鼻水滝だったねΣ

お金入ったら修理出そうかとも考えたんだが、なんせ中古で買った古い子なので買い換えた方が今後の為にもいいかなって。
お金全く貯まってないので買えるまでに凄く時間かかるけど^p^


まぁそんな感じでサブノートちゃんでこれから暫く過ごします。
常時FPS10ちょっとしかない駄目な子なので狩りやらには出られません、法師装備クリスマスに消えちゃうのにー><
足手まとい所ではないので大人しくチャットだけして過ごします…IN出来るだけしあわせだって思う。


思いっきり引き籠もりなんで、なんだか普段以上に世界において行かれてる感じ。
みんなが一気に遠くになった気がして寂しくなったです(´・ω・`)


取り敢えず五万位貯めれば今のより良い子買えるので月一万貯金予定で頑張ろうと思う。
それまではまったりチャットして、アナログお絵描きしたり、クリアしてないゲームやったり、まだ見てないDVD見たり、普段やりたかったけどやってなかった事しようかなって思う。
最悪最悪思うんじゃなくてこれチャンス到来だと思うしかry









まぁそんな感じれす。
みんなでわいわい狩り出来ないのは凄く寂しいけど頑張るよ、だから戻ったらいっぱい狩り付き合ってね!
スポンサーサイト

Comment

もしお正月とかくらいまでになんとかなりそうならお正月とかなら年始フェアとかで安く手に入るよ!
  • posted by 花
  • URL
  • 2011.10/21 12:28分
  • [Edit]

うわぁ><かなしいお話すぎるよう
貯金がんばってね!5万は長い道のりだと思うけれど、負けないでね・・・!
ちゃんすとうらい!前向きいいね、大好きだぞ!
FPS10だとチャットの変換で止まるなきっと!(
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.10/21 21:58分
  • [Edit]

>花くん
年始フェアいいな!!チャンスか!!
しかし1月まであと2ヶ月強だろー2万ちょっとにしかならないよーきびしいよーぶええええええ(



>りるくてぃちゃん
本当どうしようかと思ったよー、ちょっと駄目な子だけどノートちゃん持っててよかた><
貯金ちょうがんばる!頑張るから待っててね、それまでうぃーばー大好きでいてね!Σ
悲しがってても仕方ないからねー気持ち入れ替えたです!まだちょっとだけしょんぼりはしてるけども^p^
よく見たらFPS25くらいだったよ!チャットならいける!!お話できるううううううう
狩りの時は3~18だったよ、西遊記とか個別マップにみんなでの時限定だな(
  • posted by みろり@ゆっくん
  • URL
  • 2011.10/22 03:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

