まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


10/15のトトスオフの事

やっと、やっと書けた!!Σ
いつかこうか凄く悩んでたんだけどもね、今日TWはメンテだしねー丁度よろしいかとおもた。
まぁ、大した事はかきませんけどー^^



追記からはじめますねどぅふふ・:*:・(*´エ`*)・:*:・









10月15日当日、天気は雨とか曇りでいまいちでした。
集合は11時頃に池袋、ミルキーウェイの前…予定より早くに起きたというのに危うく遅刻するところだった。あっぶねー!!
今回集まったのは、僕・うさうさ・黒くん・ブランちゃん・シリネちゃん・キユくんの6人。ちゃんと会えるかdkdkしたなぁ。

で、11時ちょうど位に僕は池袋駅でブランちゃんと合流、素敵なお姉さんやった!おねえさんやった!!Σ
そのちょっと後に黒くんとうさうさも合流、集合駅中でもよかったんじゃねって凄くおもったすまん(
うさうさからおたんじょびプレゼントのもこもこ貰ってもう既に満足げだったです。

そこからミルキーウェイ前にすたこら移動したらキユくんとシリネちゃんもいた!!かわいこちゃんだった><
二人はだいぶ早くにミルキーウェイ前にいたようで申し訳なかったです、しょっぱなからgdgdですよえぇ。

まずはお話しつつパフェで腹ごしらえー…って思ったら全員人見知りふいたwwww
なかなか話が繋がらない中僕は気にせず黙々とパフェ食ってましたすいませんすいません、食べるの大好きでいつもこうなんですすいませn


みるきーうぇい






射手座パフェとピーチティー、僕いつもこれ頼む!!
キユくんとうさうさも射手座だった、あと皆食べるの早かった。なんでそんなはやいん?
シリネちゃんがなんか素敵なの頼んでたんだけどよく思い出せない、キユくんと二人でちょっとキャッキャしてて可愛かったΣ
ブランちゃんのパフェがなんだか凄く縦長で食べづらそうな感じがした。あとなんかちょっと他のより量が少ないんじゃないかって思った、そういうとこばっか見てたあれれれれ?
自己紹介とかした方がいいのかなって話つつ自己紹介しないので、誰が誰だかよくわかんない状態でミルキーウェイさよならした、さすがトトスですねこれは。いい調子だ(


パフェの後はハンズで色々見て遊んでした!
まず入り口のステッカー市みたいなのでだいぶやられただ…いっぱいありすぎて、どれ買っちゃおうかなーって凄くなやんだ!うさうさと一緒に!
そんで、買ったのはこれですね、おっさんお気に入りですーレア出せそうな気がするー!

すてっか






お揃いで買えて凄くうれしかった><
このステッカー市、3枚買うと1枚おまけがつくようだったので、おまけはシリネちゃんのすきなやつにしてプレゼントしておいた!うさうさの分のおまけでキユくんの!!二人は買ってなかったからね!!
二人が選んでる時、トトスの大好きなうずまきのステッカーがあったんだけども、いろんないろがあってですねーピンクいいねーとか赤は血便だやばいとかはしゃいでました。凄く面白かったwwwww

ステッカーの魔の手から逃れた我々は上から順に色々見て回ったでござる。
パーティーグッズ系のところで全員が知恵の輪っぽいのに魅了されてかなり長い時間遊んでた。本当長かった、みんなすごくがんばってたな!!
うさうさがサクサクとクリアしてくのみてぽかーんだった、僕全く出来なくてダメだったのでずっと横でみてた。出来ないって思ったらもうやらないですー悔しいからー(

見てる途中、今日退院だった母さんから電話あったみたいなのにマナーモードにしてたせいで気づかなくて焦ってメールした。本当焦った、あれはorz


知恵の輪コーナーからやっと脱出して向かったのは確か画材とかの売り場だったかな?
オリジナルキーホルダー作れるってやつみていつかトトスって入ってるの人数分作りたいナーって一人でにまにましてた。多分きもかった、絶対きもかった。
あと、ペンタブだかのお試しがあってみんなでそこにちょっと群れてた。代わる代わるにペンタブ握って色々落書きして、最後にトトスって書き残して去った。これはわろたΣ


ハンズはもういいかーってなってメインのナンジャタウンにGOー!
サンシャインの中にあってびっくりしたー、本当あんなところにあるだなんて都会ってすげー!!Σ
入場券買ってロッカーに荷物詰めて入ってみたら迷子になりそうな内装っていうかつくりで目が回った。つねにブランちゃんが先頭歩いてくれて凄く助かった、引っ張って歩けるってすばらしいなって実感した。
ナンジャタウンは美味しそうな食べ物がすごくいっぱいでよだれ止まらなかった。最近あんまり甘いものが食べれないから、甘いものは除いて他全部食べたかった。多分食べれないものもあったけど。
P4とイカ娘の食べ物もいろいろあってすごかったー!
パフェだけじゃお腹いっぱいにならなかったので順番に食べたいもの買いに行った!これはうさうさを一人にしたら帰ってこれないと思った、直ぐ迷子になっちゃう相方でした。心配だったからずっと一緒にいたよ。
それぞれ食べたいものかってもぐもぐしてそのあとは根っこ…3人ずつで座ってたんだけど、僕とブランちゃんと黒くんは落書きしてました。黒君が買ってきてた真っ白なうちわに!!
シリネちゃんとキユくんとうさうさは、なんだかお菓子で積み木してたっぽい。可愛い事するなぁまったく^p^
うちわを積み木組に渡してこっちでもお菓子積みした。なんかいも崩してしもうた。

ちろる







キユくんとシリネちゃんおかしいっぱい持ってて素晴らしかったw

うちわ







そんでこれがうちわ。
†トトスうちわ S10H10F10Cri10 とかだったっけ?Σ
まだまだ強化も出来るという神装備になりましたwwwwwこの後裏側にもクリム強化という名の落書きをしたんですけども写メ撮りわすれちったぜ。裏も表もかなりカオスでこれぱたぱたしながら街中あるけねーなって笑ったw

凄く長時間根っこした後は1つくらいアトラクションで遊ぼうってなって、なんか蚊を撃って退治するやつに乗った。
ナンジャって何もかもぼったくりなお値段で懐にやさしくないです、しょぼいアトラクションで80おすしもとられた。ちなみに20おすしは20ナンジャで、20ナンジャは200円ですの。たっかいよ…
二人組みで乗るらしいので公平な方法で分かれて乗ったよ!僕はブランちゃんとだった!!
一生懸命撃ってたんですけどー全然だめだったー、あれおかしいよー当たらないもん。無理ゲーってやつだろぼったくりめ(
でも皆もなかなかだめだったようなのでいいかなって思って満足しておいた、思い出はプライスレス。


ナンジャも満喫して外に出て、どうしようかーってなった。他は特に考えてなかったんだ…
とりあえずおとめろーど?だかを行くかってなってまずはアニメイトへ。
上から順にゆっくり見て回ってたんだけど、もうね、運動不足には足がいたくていたくて挫けそうになった。あとトイレが狭すぎてあぶなかった、出れなくなるかとおもた(
途中で良いメロンのストラップ見つけてうさうさとお揃いで買っちゃった、大事にします。大事にしてます^^

アニメイトぐるーって見てからはなんだっけ、なんていう所だっけ、わすれちゃったΣ
薄い本がもりもりあるお店に行きました、お店に行ったっていうかお店の前の休憩できるとこにスーパー根っこだけど。きっとお店の人は呆れた目で見てた、たぶん(

スーパー根っこ中は結構みんな色々お話出来てて安心した、よかったー!
コンビニでお菓子も買い足して本当すんごいまったり根っこってた。でも楽しかった><
直ぐ傍にあった空調の室外機がやけに大量にちびっててびっくりした、ぼしゃぼしゃぼしゃって。濡れちゃうだろばか!!
いろーんなお話してたら黒くんが帰るお時間になってしまったのでさよならした。また遊ぼうね!!

この後は場所を変えてまた根っこした。
でも根っこ出来る場所がなかなか見つからなくてふらふらしたね、なかなか遅い時間だったし。
結局マックで落ち着いて、またみんな食べながらお話したりうちわに落書きしたりとまったりでした。1日食べてばっかだったけどもいいと思うんだ、楽しかったもんねΣ
まったりしてたら店員さんに追い出された、一応まだ食べる物はあったというのにね(


流石に時間も結構きてたのでここいらでお開きーってなってお疲れ様した。
どの集まりでもだいたいそうなんだけど、帰る時僕いつも一人だけ方向が違くてみんなと逆のホームに行くんです。さびしいんです(
途中まで一緒に帰るとか、滅多にできないから皆が同じ方向なのが羨ましかったなー。どうしてこっち方面の知り合いできないんですかね(´゚ω゚`)



お家についたのは0時過ぎでした、帰って急いでINしたらでっくんしかいなかったからまだ皆落ち着いてないんだなっておもた。僕は鞄背負ったままでINしてた、はいじんですねわかります(
でっくんにただいまいってみんなが来るのまちつつおにぎり食べたり片づけしたり…だいぶ経ってから皆揃って、疲れてるにも関わらず結構な時間チャットしてた。途中ででっくんがカンストしてびっくりしたΣ


まったりというかgdgdというかな1日だったけど、引き篭もりな僕にはとても楽しい1日でした!
また遊ぼうねーって約束もしたし、でっくんがもんじゃ焼いてくれるって約束もしたので次のオフも楽しみでしかたないぜ><

トトスのみんなこの日はお疲れ様でした、これからもずっと仲良しこよしできたらいいねーっ(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

ととすオフ楽しかったね!!

こうやって見てるとお揃い一杯だった…!俺もメロンもステッカーも大事にしてる!ケタイで何時も一緒(`・ω・)Σ


本当1日あっという間で凄く面白かった、また暫くしたらオフしたいね…!今度は町田とかの方でも面白そうだなって思ったけどみろりしゃんは遠そうだからまた新宿とかかな(
  • posted by ふるる 
  • URL
  • 2011.11/03 08:23分
  • [Edit]

gdgdあってこそトトス(
トトストラップ作ろう!!私もほしいよー。
パフェの時の尻さんとのちょっとしたキャッキャはいつもの事です(
ナンジャは迷うよね!私なんて何回も行ってるのにまだ迷子になるからね。
迷子スキルがマックスなのだ。
ブランちゃんみたいな頼れる先頭がいないと駄目だね!
へへへ次回もお菓子いっぱい持ってちゃうぞ!

マックはいつからあんなに厳しく・・・
みろりさん宅にみんなでお邪魔すれば帰り一緒で寂しくなi(
  • posted by 藍川美月
  • URL
  • 2011.11/03 13:25分
  • [Edit]

>ふるにゃん
本当楽しかった!滅多に外でないから色々刺激になってさいこうだった!!
お揃い一杯で嬉しいよねwこの間にゃんこにメロンぺろぺろされたけども大事にしてるよ、うんΣ

また遊ぶためにお金貯めておかないと…!日帰りだと厳しそうだけど泊まれればいいよ、お金さえ貯まればかまわんです^p^
  • posted by みろり@ゆっくん
  • URL
  • 2011.11/06 17:35分
  • [Edit]

>美月ちゃん
gdgdばっちこいで良かったwww
おお、じゃあトトストラップその内作っちゃうか!お守りだな!!
いつもキャッキャとか可愛いw微笑ましすぎてみてるの楽しかったよ、次もキャッキャ楽しみにしてるだΣ
一人でもわかる人いなかったら全然進みそうになさそうなトトス流石( 迷子はシカタナイな!
お菓子も楽しみだー!また積み木しないとですねwwwww
場所にもよるのかなー?都会だから厳しいとか…そしたらゆっくり出来る場所なさそうだよねー。ねっこ防止か、ととすへの挑戦かΣ
え、うちですか!うち狭いし汚いので皆で美月ちゃんちにスマブラパーティしに行けばいいと思うよ!!!!!1
  • posted by みろり@ゆっくん
  • URL
  • 2011.11/06 17:41分
  • [Edit]

すごいぞ、細かいところまでしっかり書いてあって順番に全部にやにやしちゃった。
おキユはいつもハイパーもぐもぐで早くたくさん食べるんだけれど、みんなも早くてびっくりした!

たくさん冒険して疲れたねーわたしも、アニメイト中は足が疲れて数回こけこけしてたなぁ。

お菓子今度はしょっぱいものも準備しなくては!
もんじゃ楽しみだなぁ^^
次回も根っこに期待だ。もんじゃ屋さんで根っこー!
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2011.11/07 14:01分
  • [Edit]

>りるちゃん

まだまだ書き足りないけど文才とか持ち合わせてなくて纏められなかったのだ(
いつもハイパーもぐもぐなのか、凄いな!みんなしてハイパーもぐもぐには本当びっくりだぜw
根っこばっかな気もしたけど十分遊び歩いたよね多分、怪我するようなこけこけはしなくてよかた><
しょっぱいお菓子も期待!
もんじゃ根っこ本当楽しみだ、がんばっておかね貯めないとΣ
  • posted by みろり
  • URL
  • 2011.11/11 18:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

検索フォーム

