まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


お絵描き

どうもこんこんお。
もう師走ってやつですね、12月です。年賀状?何それ美味しいの?
母の入退院も落ち着いてやっとこさ僕も落ち着いてきたかなと思ったら別にそうでもないです。自分の病院とかもありますし、なんせ借金あるし…生活きっつきつで頑張ってます。省エネ省エネ!!Σ

そんで、なんかここんとこいっぱいお絵描きしてるんでちょっとログ乗せておこうかなってやつです。
自キャラとかなので興味ない人は総スルーでお願いします、お願いしたいです。
あとちょっと1枚誰得な絵があるので、最後だけ本当に、本当に気をつけて欲しい。
クレームは受け付けません(


では追記よりどうぞですの。
↓↓↓









考えてみたらこっちに落書きうpってあんましてないんだな。
TWとかお絵描きしてるとブログ書く時間が惜しいのだよね、うへへ^p^





ひ


1枚目はひつじくんです。
染色を黒にして紳士仕様にしたのでちょっと自分的には格好よく…した、つもり(
もともと等身の大きな絵よりデフォ絵が好きでちみっこいのばっか描いてたのでこういうタイプは今は苦手です。
デッサンとトレスまじめにやってた時は結構安定した感じだったんだけどな、やっぱ描き込むのって大切だよ。








うちの


これはうちの子達…の一部。ちょっと元になった絵があってですね、それをいじったり一部トレスしたりして描いてみたでござるがなんというかまとまりがない。凄くorz
一番右と左の位置入れ替えるべきだった、悔しい。でももう書き直したくないやだ(
構図考えるのとか苦手なんでこういうの描きたくても本当描けない、上手い人の頭の中ってどうなってるん?ねぇ?






べ3


うちの殴りっこ、ベリちゃん。みんなのおかげで順調に育ってきてます^^
悪魔っ子のせっていなので肌は青いです、きもいです。そこがいとおしいんです。
あと、性別も特にないです。本人の好きな体格になります。だいたい女の子です、本人の趣味なんですかね(






べ

本気出すとこうなる(
体の線がくっきり出る絵はひどく苦手なのにこんなデザインにしちゃって自分涙目だった。しかし悔いは無い。
あくまだから、ぜんらでも、ゆるされるよ、ね!!^p^




べ2




これはどっちかっつーと雄っぽく。
僕自身の趣味がショタなのでちょっとそんな感じが出ちゃうんですけどこれはもう病気だと思って諦めている。
獣っぽいのも好きなんですけど、それと悪魔を混ぜるって難しいなって思った。
一番はケモショタです(((











次で最後だよー
最後はちょっと気をつけてだよートトス風にいうならばちょっとしたいもむしだよー(
恥ずかしいので進まなくてもいいけど本当、大丈夫な人だけにしてね><




























誰得






クリックしてみてくれ(
いもむし見せてごらんっていうと渋々こうなるかもしれないかもしれないよっていう。
最近、半獣で設定で拾われてきました的なシチュにはまっててそれで色々遊んでました、うん。これはひつじんで。
僕の中のイメージだとだいぶ体が小さくなっててヴェル君が隣に来るとすげーでかい(
なっかなか懐かないし鳴かないし気の難しい子です。あと発情期になると飼い主を襲います、そういう時だけごろごろ言いながら擦り寄ってくる調子こいたにゃんこです。
そこの貴方、飼い主になって、くれるかなー!?(((







こんなところかな、うん(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

検索フォーム

