まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



幸運の結果とか強化とかシベ要塞とか

ふじやまじゃんぼ










かわいいだろ(




幸運が無事に切れました、今回めっちゃ頑張ったのでかなり良い稼ぎだった!!
ずーっとヒルズH2F篭ってました。多分経験値50mくらい増えました、やる気いっぱいだったからな!!
鍵でSEED儲けまくりだし、護符二つも出たし、最後の最後に信仰も出たし本当お腹いっぱい満足だった。だからもう暫く狩り行きたくないでござる(
だって、訳あってIN出来なかった日もあって5日位?本当永遠と狩り狩り狩り…H2Fのみで狩り。そりゃもう嫌にもなるよ!!暫くヒルズには本当行きたくない!


で、出た護符一個がI+5カードになったので京劇強化しましたの。


ひゃっほーう













やっとI18ですよーやったねー。次は24目指さないとだ(
あと、真でざーといーぐるのCM強化も成功しました。信仰も手に入ったしちょっと火力あっぷっぷ!
嬉しいけどまだまだ満足出来ねぇ…権利ジョシュがにくい、もっと火力とはやさをΣ
海手欲しいなぁ…








そんでもって、14日にシベ要塞に参加してきました!!

これは追記からかこう、うん。







まだ128なうちのお母さんじゃ全くの戦力外ですけども、レベルやステは関係なく楽しみましょうってやつだったからいってきた!
色んなシベさん見れてめっちゃ幸せだったよ♂
しろみゃーとうさうさのシベと花君も一緒だったから初見だったけど凄く楽しめました!!
相手はSTで結構本気でやってきててめっちゃこわかった(
お守り1000個が足りないってなって最後の方地雷で死んでた、うぇうぇwwwwww
あと、STにはレンちゃんがいたのでふるぼっこされてきました。レンちゃんにならぼここされても幸せです、撃たれながら必死に逃げましたけど^p^
128じゃまじ何も出来ない死ぬだけって思ったけど一回だけ門攻撃できたし、石に投龍して周囲にもちょと当てたり出来てよかった良かったです。本当楽しかった!!主催のシベさん有難うでしただ!



この要塞に出てなんだか物凄くもっと強くなりたいって思いました、シベで。
次やる時はもっともっと強くなって参加してやるんだ!頑張ってマッチョになるでよー><











シベリンヾ( ゚д゚)ノ









記念撮影するなら髪紫にしなおしたかったぜ(




Comment

シベ要塞すごいな!しかも瞬殺されないで門攻撃までできたなんて・・・!
すごーいすごーいー

レア狩り詰め、おつかれさま!
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2012.01/19 23:02分
  • [Edit]

>りるちゃん
でも他は何回も瞬殺だったよ!真性のマッチョってこわい!(
楽しかったからいつかととすでも要塞行きたいな、いけたらいいな^p^


有難う!だいぶ儲かったから暫くは安泰だ、たぶん(
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.01/22 03:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

