fc2ブログ

まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

よっしゃー!!

いえーい














メギレベルまであと1だ!メギドラは、まだ、ない、けど!!(



おきゆがお芋当たったらしく、昨日みんなでウマウマさせてもらえる事になりまして…166から取りあえず187まであげられました。AD3で相方と公平で狩ってたんですけどまじやばかった、すげー勢いで上がってめっちゃ楽しかった。
おきゆ本当にありがとうなのだー、そしてみんなもマッチョおめでとうでお疲れ様だったぜ。


そんで、武器なんだけど、今日でんばーえだまめ購入出来て強化も成功しましたうへへ。S115だよ、そこそこだよね多分。でもやっぱ良いメギドラゴリアが欲しいです、欲しいんです。
ひとまずはえだまめで狩りは適度に続けつつOMと睨めっこして良いメギドラないかチェックしようと思います。お金入るの3日だからまだそんな直ぐにはあれだろうけど。
本当メギドラが楽しみすぎて興奮しそうでしません、そこまで変態じゃないぞ(



お芋があったので169での再振りをスルーしてしまったのでちょっとステがアレな事になってますだ。
190になったら再振りしようかなぁ、メギドラに合わせて。あれかな、槍じゃやっぱ棒には勝てないからハゼとかはまだ先なのかなーわかんないや。
そもそもシベの火力基準とか全く分かんないので今自分がどんなんなのかすらわからないよ。ちょっと不安になってきただ。槍持ちだけど、絶対棒にはしないけどΣ

OMで稼ぐ為にレジP作ったのになんか価格競争が激しくてだいぶ値段が落ちてしまっているようなので断念…どうやって収入を得るべきか。そろそろまた経書もちゃんと集めておかないと後々泣く事になるのでやらないとだし…でもなんか経書3しか降らないし…どうなってんだよ…3ばっかそんないらねぇよ(´;ω;`)
法師装備沢山露天に並べてる人達ってどんだけ篭ってるの…どうやったらそんな経書集まるのねぇねぇ、どうなってるの(

そもそもレア運がやばい感じでまともな物が降らない。
お母さんでADいっててレアキターと思ったらゴミアビ剤で涙出た、数回。おのれ…おのれ…!!








革命の花火とかオルリーでもっとレアこいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
ばかああああああああああああああ!!!!!!11!!!!!1
スポンサーサイト



Comment

おかーさんかっこうよいな!腕がたまらない!腕!(

おかーさんくらいだと正直再フリしればハゼいけるんじゃないかなーとか思ったりしるよ!りべあ君棒だからそんな参考にならないかもだけどしろみゃんになかなか良いって言って貰えた!
ソロ厳しかったら連れて行って貰えると嬉しい!(

  • posted by ふるる
  • URL
  • 2012.02/03 18:04分
  • [Edit]

>ふるにゃ
うへへ、腕って大好きなんだとくにがっちりした腕うへへへへ(

なかなかそこそこ狩れたから安心した!
1人だと凍結怖いから是非また一緒に行ってあげてくださいなΣ
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.02/08 05:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

かうんたー

検索フォーム