まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぇっちぇっちぇー!!

がちむち





25日にガチムチ撮影会いってきたよ、僕一番乗りだったよ。流石ですね。



髪の染色が落ちて今真っ黒、あとレア箱付きにホイホイされて箱開けたので黒猫耳尻尾やら色々手に入ったよ。
あと念願のアコ変身マント…ルーレット回す前に明日からマジ頑張ります本気出しますとか誓ってしまったので頑張ったんですけどね、完本2個が法衣と腕輪だった…●にたくなった(

その後に安く法冠出てたのでSEEDで購入、90mで3ヶ月で補正良しだからいいmmだ…全財産どかーんしてしまったけどふふふ。
しかしここからが僕の本気である、こういう時の倉庫の肥やし…次の日までに65m位稼いだよ、それが昨日だよ!!
そんでやっすい法師靴まであったからもう買っちゃったよ、補正良くないけど8月までで25mだもん文句無いうん。





あと、ヒルズボスのレアはN運命羽とL魔耐盾だけでした。アビはつけた、文句ないようん。
運命羽はNPにした、今日。アナイスの染色にちょっと使ってあとは考えてない、うん。
しかしレアこれだけかよーなんだよーけちじゃね?もう一個くらいなんか高額なのほしかったんですけどぉ。
アミュレットとかー魔鎧とかーねー?ねー?
長剣の幸運いくつ使ったと思ってんだよ馬鹿!ハメんの下手なんだよばか!●ねよ!!!!1(
そんな、鍵無し期間でした(((






お金が一気に出たので暫くまったり金策しつつ6月下旬で消える法冠の為に経書集めます。
あと二次覚醒クエちょっとすすんだ、花君のおかげで酒石ゲシュタルトのところまできた。反復で10日やる奴は今まだ最中…みんながアイテム集め手伝ってくれたので助かった、みんなありがとう!地獄蔓間じどうしようかとおもったよ!!Σ
いい事もしょんぼりな事もいっぱいだったけど楽しかったんじゃないかねなかなかって感じなイベ期間でした、まる。





アナイス名前どうしようかなーちゃんと育てるかはわからないけどうふふ^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。