まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



アナイスウィーバー

おこんばんわ、相変わらず昼夜逆転なうです。
でもじきにお布団が恋しくなります、はいΣ



TWはアナイスが実装されてどこもかしこもアナイスまみれですね!!
実装されてもやらないって思ってたのに結局作ってやっちゃったよ!まったく!!Σ
実装初日作って直ぐに考えていた染色にしようと思ったら色名と色がめちゃくちゃで思い通りにいかず
5500あったNPの半分位を染色に使ってしまった挙句やりたかった色にはできずこんなん仕上がってしまた。

穴椅子








淡い金髪に…したかったのに…(
でも相方がアバと合ってて可愛いって言ってくれたので今はこれで満足してる。
そんでもって今レベルは68です、トトス内じゃ一番高いです。意地で一番高くしてる感じです、一番でいたい負けたくない!!Σ
今日は大人数でシノプ4へ遠足に行って多分そこで狩りしてた人に多分迷惑かかりましたテヘペロ(
大人数でぞろぞろ狩りしてるといつの間にか知らない人についていってたり横しちゃったりしちゃうんですよね、じゃあやるなよって感じだけど。わいわい狩り楽しいじゃあないですかあ(
うちは破壊精霊にしたんでチェーンなんたらで横しそうになっちゃうんでクラダン以外では氷の精霊さんでなるたけ狩りしています。クリスタルスプリンターかっこよす!!

早く炎の精霊も見てみたいから狩り頑張りたいけどなんかアナイスばっかやっててひつじとか他の子動かしていない事に罪悪感を感じてうぇうぇ。
どうしてこう、手広く色々と出来ない性質なんだろう…いやだなぁ。




明日は69にして再振りして里入りが目標です。
でも、F型のままでいいのか早期Aのがいいのかわからなくて今ちょっとどういしていいかわからない…
あと、セプターが手に入らなくて苛々…グリンツで総計10時間位狩ってるのに52セプター出ないよどうなってるのもうやだ(
って思ってたら相方がひょっこりぽろりんと52セプター渡してくれました。本当はぶちぎれていらないって言いそうになったんだけど今日はなるべく穏やかに済ませようと思ってすんなり受け取っておいた。変な所ぷらいどが高いのでこういう時難しいです、同じような事しょっちゅうあってその度に相方にいつも迷惑かけてますでへへ(
でもあの子僕にセプター渡して自分のは無かったっていう…おおいΣ
本当にいつもこんな感じな気がする、大変申し訳ない。




早く西遊記で狩れる様になって皆を養ってあげたいのでちょっと頑張りたいところです。
うまい狩り方がよくわからんが(




おわれ。





おまけ↓







うりゅ















レンちゃんが大好きでパパになってもらった…という設定ができた(
うさうさのおうちのアナイスとレンちゃんの取り合いします。
しょっちゅうお泊りに行ってはレンちゃん取り合いの喧嘩をしてレンちゃんが仲裁に入ります、レンちゃんのいう事は聞きます。
可愛いイケメンパパが出来てよかったね、うりゅ(
妹のアナイスとも幼馴染で仲良しです、そんないたずら魔女ッ子(仮)。今のところは(

Comment

アナイス52武器まで補正悪いけどリモナードでうってるのですがががが

あと破壊精霊はXA初期ステ1と効率が神がかってるので早期Aオヌヌメ
  • posted by 花
  • URL
  • 2012.04/04 04:51分
  • [Edit]

>花くん
店売りの52武器とか嫌過ぎるじゃない、絶対嫌だね(
やはり早期Aか、90になったからそろそろかなと思い始めていたのだ。有り難う!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.04/05 06:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

検索フォーム

