まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



うっぷす

はい!アナイスの思い出が終了しましたねこんばんわ!!
ルグは鯖落ちが酷くて嫌になったので今日はお絵描きしてます、しかし全然捗らない(

で、アナイスはというと眠気とだるさに負けて140にも届きませんでした(´・ω・`)
でも、思い出受け渡したベリちゃんが159まで一気に上がってBS作れるようになってひゃっほーです!!Σ
再振りしなきゃだけど殴りのステ良くわかんないんで暫くお預けでBS&ぶっ飛ばし要員します。※テレポ


アナイスはまだクーポンがあるので気が向いたらやろうかなーとは思うけどそろそろ西遊記で頑張ったり鬼哭で金策したりしたりしないとまずいんでちょっと休憩って感じで。折角買った法冠無駄にしちゃまずいからね!あと経書3あれば1個完本出来るんで豚マップでカリカリ頑張ろうと思うよ。
経書3とは相性がいいんで普段はいっぱいふってくれるっていうか3しか降ってくれないから、まぁ大丈夫かなーみたいな。でも安心しちゃいかんよな!!

でもちょっとアナイス頑張った反動でやる気がパァンしててだるだるーです、はい(

























話は変わって…















うふふ










素敵なヴァルさんと2ショうふふのふー>m<
結構前から素敵ランジさんで目をつけていたら仲良くなったヴァルさんが今日ととすに仲間入りしました。
新しい仲間だ!!みんな仲良くしようね!!
お友達紹介にも載せていいって許可貰ったので載せることにした!!やったねー!!

そろそろ紹介ページのみんなのSS撮り直さないとかなぁ?でっくんあたりはおしゃれさんなのでイメチェンが早いです、SSおいつかない!!(
あと、まだ撮れてない人も撮らないとね、忘れないようにめもとっておかないとだ!



明日から相方がガッコなのですれ違いにならないように頑張って生活リズム改変しないとだーうへぇΣ
がんばります、はい。











おまけ。










ふぅ




















アナイスつかれたーっ!!
横しないようにめっちゃ気遣ったよね、うん。
永遠にクラダンか西遊記にひきこもっていたいレベルだった、うんうん。




ひひひ








ついったの裏垢のアイコンにしたやつ。
いまいち狂気とかドヤァがかけないのでちょっとむぐぐ…

Comment

わぁい。素敵な紹介欄ありがとう!
これからとぅとぅすのみんなと
とぅとぅとぅとぅできたらと
とぅるっとぅます。
意味は、分かりません。
仲良くしようぜ!
  • posted by VAL
  • URL
  • 2012.04/13 08:47分
  • [Edit]

>ばるたん
米くれるとは思わなかった!
これからとぅとぅとぅとぅだよwww
早く皆を覚えられるといいねΣ
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.04/14 15:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

