まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



ととすのあじとのこと

カテゴリうちのこって訳じゃないけど、オリジナル設定だからここでいいよね(


別に見なくていいよ、見ても意味ないよ僕の勝手な想像による簡易間取りですもん^^









それでも見るならどうぞ、ととすめんつによるご意見のみ受け付けます(




























こんな感じで脳内で構築されてますん、見づらくてすまそ(


あじと






アジトにお住まいの子がどれ位いるかとかわからないから居住区小さく書いちゃったけど実際はもっとでーっかいですたぶん。いっぱいお部屋あるよ!!
ベリは一応マスタなので書斎的な部屋を持ってます、余り使わないけど。色んな本あります、たぶん。
アジトの住所は亜空間なので郵送とかはできないよ!(
必要な時、必要な人に、開けられる場所からなら入る事ができます。ととすめんつは帰りたい入りたい戻りたいなどと思った地点で繋ぐ事が出来るようにしてあります、セボンちゃんとベリの力で。吹っ飛ばす事が出来るんだからそれ位できたっていいよね!!Σ
一般人から怪しい人までどんな人からの依頼も受けるのがベリちゃんの方針なのでロビーから奥は指紋認証で進入できます、ようするにととす専用ですね。きちゃない手でやるとぶぶーってなって触手に捕まるからみんな手は綺麗な状態でお願いします(
依頼内容はおばあちゃんの話し相手や畑仕事のお手伝い、ペット探しなどから怪物退治、危険な場所での珍品の採取や採掘、暗殺やアッーなものまで様々なので皆自分にあったお仕事をします。そんな感じ(

取りあえず今僕の頭の中に浮かんでたのはこれ位。

※あくまで個人的な想像であり事実とは異なる可能性があります(笑)

Comment

脳内でここまでできる君は
きっと設計士になれるよ。

アッーな仕事だけはやめてね、、(
  • posted by VAL
  • URL
  • 2012.04/18 10:05分
  • [Edit]

暗殺やアッーな事まで!
すごいな、すごい!すてきなあじとだーvV
キッチンの誰かのプリンふんだくってレイと食べたり、ヴォルスァアアってさわいだり、する!
楽しい
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2012.04/18 11:53分
  • [Edit]

>ばるたん

これ位みんなできるんじゃないでしょうか!思うだけなら簡単なのだよ!(

アッーな仕事、やってくれてもいいのよ^p^
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.04/19 02:28分
  • [Edit]

>りるちゃん

何でも屋ってやつだよねもう!あと医務室作らなきゃいけなくなったからまた試行錯誤だ><誰かのプリンが!わいわい楽しそうだなw夜中にばたばたして怒られたりしてそう、修学旅行みたいwww
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.04/19 02:31分
  • [Edit]

おーここまで広がっていたのか!
お庭なんかもあるといいな!

アッーな仕事はうちの子にお任せb
  • posted by 白宮
  • URL
  • 2012.04/19 15:04分
  • [Edit]

>しろみゃ

脳内ではちゃんと立体で再現されているのでもっとちゃんと雰囲気とか伝えたいんだけど技量が追い付かないよ!もどかし!!(
お庭いいね、まだまだ改善の余地ありだな、wktk!

アッーなお仕事は任せた!報酬はでかいぜ!!Σ
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.04/21 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

