まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


レア2倍だって?

あっという間に五月に入り世の中はすっかりゴーストホワイト(※GW)ですが、TWではゴーストホワイトということでレア2倍が2時間入ってますですね。2時間だけとかケチってるよねー(

これはチャンスだとなけなしのお金で幸運購入したのに何も出ません、お城やヒルズで狩ってるので収入はあるんですけどボスレアが出ない…一個くらい出てくれないとグレてしまうぞ。
2時間ヒルズで狩りして次の日の鍵出しつつゲシュタルト破片狙ってます。レア倍と幸運が入る前に出てくれたんですけど倍と幸運入ってからマジ鍵、鍵もなんかいまいち出が悪い。すごくストレスです。
本当は花火の方にも行きたいのに必要数の鍵がなかなか出てくれなくて行かれません、OH…

それと、スノボと懐中不足なんで普段は森にいたりするんですけど幸運はいってんのかこれって位出ない。でも京劇はちょこっと出てお金になっていきました、へっへっへ。
早く必要なもん揃えてしまいたいです、はふん(;´Д`)



GWも後半分位かな?みなさんがんばりまっしょい!!










追記はちょっと、いやかなり危険な絵茶ログとかすかいぷの事とか。
わんくっしょんわんくっしょん言われたので下ネタとか苦手な人はここでUターン推奨です。

















此処最近ととすですかいぷが流行っています。
何を話してるかっていうと主にみんなでケツケツ言ってるだけだったと思います、おかしいな(
初めての集会ではみんななかなか話しだせずぼびたんがいっぱい話してくれたんですけど、2回目からは絵茶も同時だったせいかもうみんなぶっちゃけはっちゃけでした。まじひでぇケツ会議。
そりゃあ大ケツ界石も破壊されちゃいますよ、えぇ。


そんで、絵茶のログ!!





ケツ多いのでまじで気をつけて!




































































けつ1





怪しいピカチュウにキング●ムハアッーツ!!
ばるさんが主に弄られ役でずっとばるさんのケツケツいってケツ描いてました。
楽しかったよね(





けつ2





もうなにがなんだかわからないカオスなケツ画像(
ケツ並べて描いてたらなぜかマギカルディの仮面こんなんじゃねってなってケツカルディとかいわれてた、ファンの皆さんには申し訳ねぇな!!
そして相変わらずキング●ムハアッーツ!!もうそればっか!
ちなみに右側でキーブレードアッーなのはもちろんばるさんです!!!(




最後の方





最後の方はちょっとまともだよ(ぇ
右上のおきゆが可愛すぎで萌え死んだ、でも股間フラッシュ。
右下のシオンくんも萌えー。もっとやばいシオンくんあったのにキャプるの忘れたっていう。
左の謎のおきゆ股間は本当はそこメインじゃないんですよ、メインは靴なんですよ。
これ靴じゃなくてラルヴァさなぎなんですよ、ね(
ちょうきもい、ちょうきもい。サンダルかいたつもりがさなぎにされちゃって僕爆笑だよごめん本当ごめん。
でもいいようん、今年の夏はやるよねきっとこれ。みんなさなぎはくといいよ、はけよ!!(


2回目のすかいぷ絵茶はそんな感じ。





3回目はまず普通にケツ会話して人数が減ってからちょっと新しいゲームで遊んでました。
この会は大人数だったので楽しかった、ブランちゃんとか兄貴もこれてよかった!木蓮さんが来れなかったのが」残念なので股その内やりたいなっておもってますだ!
で、げーむはうさうさとでっくんとおきゆとでやってました。




ろぐれす






これはちょっと装備脱がせて変態臭いカッコさせてただけなんで実際はもうちょっとましな格好してます。
浮気したくないしやっぱTWが一番なんであんまやり込んだりはしないけど、ブラウザゲーで軽いからすかいぷする時とかちょっと息抜きしたい時にちまっとやる感じですね。みんなでレベルそろえておきたいし!
なかなか楽しいゲームでキャッキャしてました、おかげで気付いたら朝だった。
すかいぷって怖いね、5時間とか話続けてた…電話だったらやばす。
でも楽しいのでこれからもみんなでお話したりしたいと思ってますだ、うへへ。
次回も楽しみでーす・:*:・(*´エ`*)・:*:・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

