まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


ととすでお泊り会してきたよ

16、17日にうさうさとシリネちゃんとおきゆと僕でおきゆのお家にお泊りに行きました!!
最初はおきゆとカラオケ行きたいよねーから始まったのにいつの間にか小旅行で凄く楽しかったw



長いから追記でいっぱいかこうかなΣ





13時に駅に集合で早めについたはずなのになんか改札が東西南北近いのに各所にあって何処から出ればいいのかわかんなくてうろうろしてしもうた、なんだったのあの改札の無駄な多さ!!(
その直後シリネちゃんに見付けてもらっておきゆとうさうさとも会えました!!
駅を出てまず向かったのはパスタ屋さん!ぽぽぽらーま、違うぽぽらまーま!!
カルボナーラ食べたら幸せになっちゃって始終によによしててすいませんでした、食べるの好きすぎて幸せさが我慢できないのです^p^
ぽぽぽらーまでまったりしてからおきゆのお勤めしているゲーセンに行きました!
ぐるーみーのうさぎバージョンみたいなやつが僕は大好きで、うさうさがそれのすりっぱとってくれました。二個もとってお揃いになったよ!やったね!結構お金かかっていっぱいおきゆに貢いだ、うさうさが!!Σ
あとなんかパンダとろうとしたらケツ押してはまって落とせなくなっちゃったり、変なうさぎがとりたかったんですけど全くうまくいかなかったり…歳を感じました(
シリネちゃんが扇子取ろうとして見事にアームがぶつかって全く挟めなかったのにはわらってしまったよ><

ゲーセンの後は近くにあったアクセサリー屋さん(?)でキャッキャうふふしました。色んなあくせさりーあってきらきらで楽しかった、新しいピアス欲しかったけど我慢した。本みたいな小さいバッグ?も欲しかったけど我慢した。入り口にあったぶどうではないけどぶどうみたいなぷにぷについたサンダルが忘れられない。あと、お花の飾り頭に乗せた。いっぱい笑った!

アクセサリー屋さんの後は暫くどうしよっかーってなったけど翌日の時間の都合でここでカラオケへ。
3時間で入って最初の30分ちょっとは誰も歌わなかった!1番手緊張しますよね。
あと、シリネちゃんのお誕生日プレゼント渡しが行われた。おきゆのプレゼントが凄かった、謎の高級そうなキリンの箸!!可愛いにゃんこ、手描きのヴォルスァとアルヴィくん…すごい。僕は手作りのハゼマスコット…だけ、えへへ(
それで、1番手は公平なじゃんけんによりうさうさに。残酷なととすのテーゼでした、そんな緊張すんなよ( ´ー`)

その後は皆で順番こに歌いました。シリネちゃんが歌うの一生懸命で凄く可愛くて和んだし、おきゆは可愛い声で歌上手くて凄かったし、うさうさは思いのほか声が低音でびっくりしたけど上手かったし!みんなサイコーだったぜ☆Σ



からおけのあとはのんびり歩いておきゆのお家へ向かいました。
お家に向かう時はドラクエ隊列で面白かったwあと、歩いてたらいきなりしりねちゃんが顔の前にねこじゃらしみたいな葉っぱバッてやってびっくりした!このーいたずらっこめwwwww
そのあと葉っぱはうさうさの自転車にくっつけられてた。

コンビニによって色々買い込んでからおきゆ宅に到着。綺麗なお部屋でうっとり。
部屋自体の広さはうちと変わらない感じだったけど物の配置とか飾ってある物が秀逸でうらやましかった!
お家ついてからはまったりで皆もぐもぐしたり話したり…ちょっと休憩タイム。食べ物が半端ない量あってびっくりした(
その後はゲーム!みんなでwiiのマリオやったよ、4Pでとか本当はじめてで画面の中めちゃくちゃだったw
残機残しですぐしゃぼんだまニートしたり殺し合いだったりでカオスカオス、すんごい回数復活してやっとエリア2までいったところでスマブラにチェンジ!!スマブラもめちゃくちゃたのしかったw相変わらず自分がどこにいるのかわからなくて自爆しまくったよ、ビリだよ。でも楽しいからいいんだ!!
うさうさがダウンしてからでっくんが通信対戦で乱入、わいわいです。でも途中でおきゆもダウンしちゃってサンドバッグにwwwwしかもサンドバッグみんなスルー、さすがですさすがととすです(

時間も結構遅くなってスマブラ対戦も終わったけど、僕とシリネちゃんはなんだか眠れなくて、シリネちゃんが1人でスマブラやってるのうとうとしながらみてました。何てだか凄く面白かったです、笑っちゃってごめんねw
途中でうさうさが目を覚ましたけどその直後僕は寝ちゃって、二人も寝たみたいです。最後に時計を見たのは4時半とかでした。


起床は思いのほか早く、皆九時前には起きました。早起きや!
起きて五犯食べたら早速またゲーム!マリオカートやった!!
寝る前にシリネちゃんが酔っ払いでお酒をうさうさのコントローラーにこぼしてしまって、なんだかうさうさの動きがおかしかった。本人は最初なんだこの難易度の高さとか思ったみたいだけど、シリネちゃんとコントローラー交換したら普通に上位に入っててわらたwwwwその後コントローラー切り替えてやった、僕へたっぴであんま上位とれなかった!画面が小さくてあんまみえなかったのもあったかもしれないけど言い訳臭いからやめとく(
マリカーのあとはカービィ祭り!!カービィも4Pで出来るのね凄い、あれは楽しい!!
初見なんで始終残機減らし係でしたけどみんな優しくて泣けたよ、ごめんね死にすぎて^p^
わいわいキャッキャしながらずっとカービィやってたらシリネちゃんが買える時間になってた。寂しかった(´・ω・`)でも帰る時間なのにピーチパイ食べてから帰ってた、可愛い(
シリネちゃんが帰ってからもカービィやったよ!凄い苦戦したけどボスまで倒した!!かんどうした!!
途中のシューティングはあれいらないよね、うん。あそこで積むかと思ったもん。無事クリアできて良かったよ(*´ω`*)

気付いたら18時位でそろそろ帰る時間を考えないとって思って携帯と相談だした。
22時の電車で帰宅を決意。さびしいのうさびしいのう。
それまではテレビみながらまったりしたり、うちわにお絵描きしてもらったり、うとうとしたり、本当まったりーだった。心地よかった。
そんな事してたらあっという間に帰る時間になっちゃって、おきゆのとおきゆのお家にバイバイ…うさうさに駅まで送ってもらいました。でも直線でわかりやすかったですね、覚えました(
寂しいけどうさうさともばいばいして僕は2時間かけてお家に帰りました。電車は暑かった、長かった。


くたくただけど幸せにお家に帰って来たら今度はうちに妹がお泊りに来て眠いのになかなか眠れなかった!!本当くたくただったのにね!参っちゃうよね!(
でも、本当凄く楽しくて楽しくて、時間よ過ぎないでって思う位で、満足まんぞくーでした。またお泊り行きたいよ、遊びたいよ会いたいよー><
3人とも遊んでくれてありがとう!!お疲れ様でした!!





次のトトスオフは秋の予定です、でっくんが来る見たい!!
今度はこれを楽しみに毎日頑張って生きて貯金するよ!!いぇい!!
スポンサーサイト

Comment

お泊り楽しかったね!!

カラオケは本当1番辛いよ、お腹痛くなっちゃうかと思った…!
うさは高音が全然歌えないのです低音になっちゃうΣ
ゲームも凄い楽しかったね!マリカーは本当難易度高かったびっくりΣ

うさスリッパお揃いも嬉しいし、早くまた会いたいなー一緒に遊びたいよー(`・ω・)俺もちゃんとオフの為にお金ためておかないとだ!頑張る!!Σ
  • posted by うさうさ
  • URL
  • 2012.05/25 01:22分
  • [Edit]

みんな良い歌声の持ち主で楽しかった!
一瞬聞く専門になろうかとも思った(

ゲームもいっぱい楽しかったな!
マリオもカオスにしてしまうトトスさすがやでぇ・・・
次回はゲームの前に寝るね!(

また遊ぶのだ!
いつでもおいでーえへへ。
むしろ私がいく(
  • posted by 藍川美月
  • URL
  • 2012.05/25 23:41分
  • [Edit]

>うさ
楽しかったね。
まじで残酷なトトスのテーゼだったもんねwご苦労様でしたwwww
低音格好いいから良いと思うよ、素敵だった!!
次はゲームちゃんとしたコントローラーで出来ますといいですわねΣ

早く合えるようにスリッパ履きながら頑張る!!お互いファイトなのだ!!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.05/30 02:04分
  • [Edit]

>美月ちゃん
本当楽しかったね!おきゆも良い声だったよ!また行こうぜげへへ(

本当ゲームいっぱいで楽しかった!まったりで最高だった!!
何でもカオスでととすは凄いです、4Pまたやりたいね!Σ
それがいいですね、サンドバックはかわいそうですからね(

また遊ぶ!
寂しいからまたいくうううううううう!!!!!1
うち狭くて汚くて何もないからアカンよ(
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.05/30 02:07分
  • [Edit]

楽しかったねー!葉っぱバッてしてやったり!

カービィは申し訳ないが私も死んでましたマリオもね!(
カオスいいねー

カラオケがんばったよ!!・・・トイレ行きまくって悪かった(
みんな歌うの上手で、聞いてるのは幸せだった!でも歌うのはやっぱアレだぜぇ↑

スマブラで睡眠妨害すまんかった。笑ってくれたから楽しかったのだ!みんな寝てたら私も寝てた。

みんなが貯金頑張ってるというのに自分に甘い私のお金入れボックスはというといつも通りに減る一方で・・・
次回のトトスオフもけちんぼ全開だったらごめんね!(頑張れよ

ぽぽぽらーま
  • posted by りるくてぃ
  • URL
  • 2012.06/02 20:40分
  • [Edit]

>りるちゃん

楽しかった!お団子になったり死んだり死んだり死んだり!(
マリオもあれは死ぬのが仕事だよもうw
カオスってたまんないです><
本当に頑張ってたな!感動したよ!トイレは仕方ない、人間だもの(
みんな美味かったよねー僕も幸せだった!りるちゃんの歌も聞いてて幸せだったよ!またいつか聞かせてね^p^Σ
あれは睡眠妨害じゃないさ、僕が勝手に寝なかっただけだ!凄く楽しくて寝るのが惜しかったもんw気づいたら寝てたのか!ちゃんと寝たならよかたΣ

誰かしらが食料絶対買い込むだろうし良いと思う!楽しいから気にしない気にしない!
そのかわりまた遊んでよね!約束ね!けちんぼバンザイ\(^O^)/


ぽぽぽらーま!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.06/08 03:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

