まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



無理ゲ

7周年イベはじまたな!!
早速やりましたけども、最初全っ然意味わかりません状態だった。
なんか、疲れてんのか分からんけども
うpで内容何回読んでも頭に入らなくて駄目だった。
それで凄い悲しくなって苛々した、ごめんヴェル君(

今日はもう流石に分かったけどさ、なんだか果てしなく面倒臭いイベね
じゃんけん無理じゃんあんなの、一発目で負けるよまじむり^p^
野良PT嫌いなので5人でやるのもやれないです、悔しいです(
クイズすらもう越せません、おわてる僕の頭/(^O^)\

スロットは取りあえず去年集めたコイン200枚ちょっとを消化してやりましたよ、えぇ
これあれかい、イベアイテムのためのスロットかい今年は
なにも出ないよーでないよー!!
しかもサブの子しかコインもってなかったので
メインで頑張ってるひつじ君はイベアイテムを出せてないぜ?
羽貰えないぜ?こんなイベで大丈夫か?
だいじょうぶじゃないだいもんだいだし

コインがなかなか手に入らないからスロットやる人も少なくてクリ拾いできないしー(
去年はこれでダイリン作れたからねーまじ良かったのにねー

昨日ちょこっとクリ拾ったからクリリン作ったけどさ!
強化も一応成功したしさ、うん!
やっふぉい





えへー、えへへー

やっとクリリン手に入ってうれしいなー.:*:(*´ー`*人):*:.














凄く嬉しかったのでさっきまでお友達にハゼ連れて行ってもらって物理ランジでクリリン装備してみたさ
これで一人でハゼ行っても大丈夫かなー^^とか、思ってたんですけどねー
まだマルチが1~1.2k位しか出なかったあかんだめや^p^
1.5kまでの道のりはまだ遠そうだ…早く弾倉なんとかしてあげないとorz
まだちょっと色々ごたごたしてて予定を組むってのが難しいんだけど
地味に頑張るさ地味に、ちまちまとな!


おわれΣ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

