まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries

スポンサーサイト


お泊りいってきたよ

ワーだいぶさぼったナー(
しかし僕は元気です(`・ω・´)


毎月恒例とかしたおきゆのお家にお泊りにいってきたよ!
今回は中華街にもいってきてりあじゅうしてきましたヒャッフー!!!!!!!
みんなでお揃いのパンダのタオル買った!あけたら変なニオイした、さすがめいどいんしな(※チャイナ)

相変わらずフライングして皆より一日早く行ってきました。おきゆの職場で出待ちするはずがうさうさの誕生日ププレゼント選んでたらおきゆから来てくれちゃった、すまぬorz
今回はしりねちゃんも夜にフライング!やったね!
テレビ見ながらもちゃもちゃ話してたんだけど、僕はおきゆとしりねちゃんのやり取りを見てるのが大好きなのでとっても楽しかったです。初日からいっぱいわらった(*´ω`*)
次の日の夕方にはうさうさも来て、みんなでもちゃもちゃ話した…んだっけ?あれれ?(
僕が徹子の部屋とかいって人形でぺらぺら話し出したんだっけ?とにかく楽しかった、やっぱりいっぱい笑った。ご飯もなぜだか今回はいっぱい食べた。いつも来る時は僕そんな食べないんだよ!

土曜日は中華街!
行き方分かんなくて案内見てたら駅員さん?だかが優しく声を掛けて教えてくれた!かんどう!すごい!
世の中にはお冷くださいって言えない様な子がいるのでこういう優しい人がいるとたすかりますよね(
中華街はねーパンダまみれ。あと僕が大好きな中華風なかざりがいっぱいだった!目の保養、感性を刺激!!
おいしい豚まんたべたよ!おいしくて幸せだった、やっぱり食べるのは大好きだw
珍しく写メをなかなか撮ったよ、記念記念!僕の宝物!でも撮ったの僕だから僕うつってないよ、全員集合画像はまだもってない!ぷりくらだけだな!
中華街って面白い。沢山の人に話し掛けられるけどみんな何言ってるのかわっかんねぇ。ちゃんと日本語喋って!ここ日本だよ!!(
帰りとか帰ってからもずっと中国人訛りごっこして遊んだ、あほかw
徹子の部屋用にちょっと不細工なぱんだの人形買っておきゆんちにおいてきた!名前はみろろ(
写メとってくんの忘れちゃったテヘペロ^p^
次お泊り行った時も徹子の部屋ごっこしますねΣ


最後の日、帰る日は雨で…僕凄く最悪だった、精神状態が異常だった。しりねちゃんが早めに帰っちゃって寂しかったののもあったけどさ。いやそれまぁ昨日なんですけどね、まだ引きずっててちょっとアレなんですけどねへへへ(
帰りたくない帰りたくないってだだこねておきゆを困らせました、本当にごめんなさい。一番としうえなのになんですかねあれはふざけてますね、もうしねよお前レベル超えてた。お前はもう死んでいるだよ。
うさうさにも冷たく当たったりして大人気無さ杉でした、帰りの電車でちょっと泣いた。
あとね、帰りの電車内でコーヒーこぼした人がいて車内がざわわだった。こぼした人の隣だった人爆睡してて気付いてなかったけど起きた時荷物コーヒーで汚れててめっちゃ舌打ちしてぶちギレてて見てて怖かった。涙余計に出た、ふざけんなクソ野郎共って思った(

地元についたら雨が酷くてまた泣きたくなったよ、タクシーで帰ったけど。タクシーのおじさんこわくなかったからまだよかったけど!!
せっかくの楽しいお泊りの締めくくりをあんな形にしちゃって本当ごめんなさい、ちょっと涙ちょちょ切れながら今これ書いてるよΣ
こんな奴だけどみんな嫌いにならないでね、お願いします仲良くしてくださいウッウッ



おわる。
スポンサーサイト

Comment

嫌いになんてならないよ!
お家遠いんだし雨降ってたらね、帰りたくもなくなるよ(

だからキニシナーイなんだぞっ(`・ω・)一番年上とかも関係ないし嫌な事はイヤーって言えるのは良い事だと思う、おきゆもお仕事ない日なら延長してくれるんだし!
いつかかなたんもまぜまぜしてトトス皆でお泊り出来ると良いナッー!
  • posted by ふるる
  • URL
  • 2012.11/13 11:50分
  • [Edit]

>ふるにゃ
それならいいんですけど(´・ω・`)
なんか自分が情けなくて悲しくなったよ、あと恥ずかしいかも。もうやだなぁ、雨(
みんなが優しすぎて僕は、僕は…!くそっまた甘えて迷惑かけちまいそうだ!Σ
みんなでお泊りしたいね、出来ますようにー!
  • posted by みろり
  • URL
  • 2012.11/17 06:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー

検索フォーム

