まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



あけましたおめでと!

もう2013年だよあけおめことよろー!はやいなぁ!


29日から今日までの年越しをおきゆのお家で過ごしてたよ、まだ帰るまで三時間位あるけどもう寂しくて胃がキュッとしてますうへぇ(

まぁお泊まり関係の事はおいておいて(ぇ



クリスマス前辺りから情緒不安定具合がパネくてずっと調子が悪いです、ご飯食べれないし胃は始終おかしいし何もする事ができないし…これ、全部おはぎの事一気に頑張りすぎたせい。おはぎのせいじゃなくて僕のせいね。
そんで、クリスマスに母さんに泣きながらギブアップを告げました。よりによってクリスマスに。それからおはぎを自宅に連れて行ってなくてずっと実家に預けっぱなしです。
辛くて辛くてたまらないけどいなくなるのは寂しくて、なによりおはぎが可哀想で申し訳無くて…自分を責めてる所。どうしたらいいかわからなくて苦しい。


母さんは焦らないで、取り敢えず自分が元気になってからゆっくり考えていってみようかって言ってくれたけど、ずっとgdgdしてしまいそうで…うぅん。
あの時何でもっとよーく考えてから飼うか判断しなかったんだ馬鹿野郎…いや考えはした、でも足りなかった。本当に馬鹿野郎だ、屑め!







今日、お泊まりから帰ったら多分今度は明日から実家にお泊まりです。帰りが苦行だけど頑張る(
まだあんま調子良くなくておはぎに会いに行くのが辛いけど会いに行ってきます。辛いけど可愛いんだ…本当に可愛いんだ。

まぁ、そんな感じであんまり元気じゃないけど、なんとか今年も頑張っていきますよー。
みんな、今年もまた宜しくねー(*´▽`*)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

検索フォーム

