まほうのとびら

ゲームしたり~落書きしたり~猫と遊んだり~のらりくらり~(*´ω`*)

Entries



苦しくて辛い事ばっか

ここの所生きてて良かったなんて思える瞬間が無いね。
むしろ生まれて来なかった方が良かったんじゃねと思う事が沢山。


楽しいと思える事が最近は滅多にないし、なにをしても集中出来ないし続けられない、何事も状況は悪化するばかりだし、生き心地もしない。さいてーです。
無駄にだらだらと生きて税金の無駄遣いするよりさっさと消えて皆の記憶からも消え去って何も無かった事にしてしまった方がいいのではなかろうか。
なんて事を沢山考える。こんな事を考えてしまうのは何もしない時間が長すぎるせいだ、きっと。


最近は仲の良い子と遊ぶのも話すのも辛い時が多いよ。凄くショック。
大好きなゲームも全くする気になれないし。
どうしてこうなってしまったのか分からない、とても苦しいよ。







先日福祉の人が家庭訪問に来てお話して分かったんだけど、自分の予想を越えたストレスがのし掛かってたみたい…許容範囲を超えてたのかな。
もう自分の事が分からないや…どこまでが許容範囲内だったんだろ。
あとどれ位頑張れば良いのかな、あとどれ位頑張れるのかな。分からないなー(´・ω・`)


早く無限ループから抜け出したいよ。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.07/03 16:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みろり

Author:みろり
TWはもうほぼやってないですん。
人付き合いとてもダメ!面倒!
気分屋で躁鬱が激しい時がある、面倒。


ーうちの子ー
※NOT本名※
ジャッ君  LV239 強化ジョシュ
ひつじ   LV258 魔ランジ
ひな    LV207 物ランジ
お母さん  LV214 突きシベ
隊長    LV182 斬Fピン
まっきゅん LV149 複合マキシ
お嬢様   LV148 炎術クロエ
ベリ    LV174 殴りテチ
うりゅ   LV166 守護イス
etc...

TWやってなくてもうちの子はみんな大好き!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー

検索フォーム

